スマートフォン版はこちら

まなべ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まなべ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬市の歯科医院、「まなべ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3742
住所 徳島県美馬市脇町字西赤谷208-28
電話番号 0883-53-8113
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まなべ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤歯科医院 徳島県美馬市美馬町字南東原5-2
三宅歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原2569-2
久米川歯科医院 徳島県美馬市美馬町字天神北34-2
川原歯科医院 徳島県美馬市美馬町字宗重128-1
佐藤歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原1321-2
中川歯科医院 徳島県美馬市美馬町字柿木17-1
久米川歯科医院 徳島県美馬市美馬町字天神北34-2
尾方歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字井口83-1
しのはら歯科 徳島県美馬市脇町字拝原1947-2
大野歯科医院 徳島県美馬市脇町野村4152-1


おすすめ病院の口コミ

  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
  • ちろさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    とてもキレイな歯医者さんです。
    個室で治療もしてもらえるから治療中に先生の話に集中できます。
    個人的に麻酔が痛くないのがうれしいです!前通ってたところは麻酔を受ければ治療中の痛みは感じなかったけど注射が痛くて苦手だったので…><
  • ekkoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    前歯の歯並びが悪くて嫌だなと思っていたら歯のウィッグ、スナップ・オン・スマイルをお聞きしました。
    接着剤は使わずにカチッとはめるだけ?
    取り外しは簡単で、毎食後のクリーニングもいつも通りでOKなんてとても良いと思いお願いしました。
    これなら大切な日に簡単に装着できるので助かっています。欲を言えばもう少し装着感が良ければなお良いと思いました。
  • ようちゃん7121さん
    諸谷歯科医院 口コミ
    数年前からこの諸谷歯科医院でお世話になっているのですが、国道沿いにあるので通うのにもかなり便利です。この病院はご夫婦共に歯科医で大変優しいので子供もお世話になっており玄関先や駐車場スペースにはいつも綺麗なお花が咲いているので優しい雰囲気が伝わってくる歯科医院です。中のスペースはさほど広くはないのですが、治療はとても丁寧で急な痛みで行った時もすぐに診察をして下さいました。スタッフの方の対応もとても良いです。
  • まちょんさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    私にとって歯医者でもっとも嫌なことは麻酔を打たれること。あの痛みは本当に嫌なものです。でも他と比べてここの麻酔はあまり痛くありません。私でも普通に耐えられるぐらいです。たぶん注射の打ち方が上手なのでしょう。私にとって歯医者など麻酔さえ終わればおそるるに足らずです!私と同じようなタイプの人には特にお勧めできます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まなべ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル