スマートフォン版はこちら

吉岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬市の歯科医院、「吉岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3601
住所 徳島県美馬市脇町字拝原1964
電話番号 0883-52-0415
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大野歯科医院 徳島県美馬市脇町野村4152-1
佐藤歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原1321-2
尾方歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字井口83-1
三宅歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原2569-2
奈良井歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字畑中10-3
中川歯科医院 徳島県美馬市美馬町字柿木17-1
中野歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字李1-1
ハローデンタルクリニック 徳島県美馬市脇町字拝原2507-2
ほそかわ歯科クリニック 徳島県美馬市脇町大字猪尻字若宮南139-2
久米川歯科医院 徳島県美馬市美馬町字天神北34-2


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    よく利用させていただいております。受付のスタッフの方が非常に感じが良く、薬の説明や、治療の方針、患部の状態など細かく説明して下さり、こちらからの質問も細かく的確に返答していただけます。帰りの際は、消毒や薬が残っている事を尋ねられ、残っている場合は新しい薬を処方せず、あるものを使って、無くなったら新しく処方してくれます。家に使わなかった薬や消毒剤がたまる事がありません。治療と消毒が終わると、3ヶ月に一度、葉書にて歯の掃除のご案内が届きます。懇切丁寧という言葉がぴったりの歯科です。
  • 正子さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    家族に口臭が気になると言われ、受診しました。
    相談してみると、先生がしっかり話しを聞いてくれて、悩みも分かってもらえて助かりました!
    奥の神経を取った歯が虫歯になっていて、根元が腐っていたのが原因だと知り、治療をしたら口臭が収まりました。
    本当自分では口臭って気付きにくいので行って良かったです。
  • ムースさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    鳴門ならここが良いと言われ行きました。思ったより大きな病院だったので、対応は事務的かなと思ったら、ドクターもスタッフも親切で、気配りがすごいと思いました。
  • ひいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ホワイトニングをしたかったのですが、仕事上、何回も歯医者に通うことができないので、一回で白くなるのが実感できるとのことで施術してもらいました。
    二時間ぐらいかかりましたが、パッと見わかるくらい白くなったので嬉しかったです。

    自宅でできるホワイトニングもお願いしてたので、白さを保てるように頑張ります。
  • まりこさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸をしてもらいました。最近、ほうれい線が気になっていました。
    まさか歯医者でシワが取れるとは思っていませんでしたが、家族や職場の人に綺麗になったねと言われたので、受けて良かったです。また機会があったらお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル