スマートフォン版はこちら

ハローデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハローデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬市の歯科医院、「ハローデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3601
住所 徳島県美馬市脇町字拝原2507-2
電話番号 0883-52-1881
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハローデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奈良井歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字畑中10-3
美馬市国民健康保険木屋平歯科診療所 徳島県美馬市木屋平字川井317-2
尾方歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字井口83-1
内藤歯科医院 徳島県美馬市美馬町字南東原5-2
まなべ歯科 徳島県美馬市脇町字西赤谷208-28
大野歯科医院 徳島県美馬市脇町野村4152-1
井上歯科医院 徳島県美馬市脇町大字脇町163
ほそかわ歯科クリニック 徳島県美馬市脇町大字猪尻字若宮南139-2
川原歯科医院 徳島県美馬市美馬町字宗重128-1
中川歯科医院 徳島県美馬市美馬町字柿木17-1


おすすめ病院の口コミ

  • たけしさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療でお世話になりました。
    先生の治療や対応も丁寧で、おかげさまで虫歯も治りました。
    予約をしなかった私が悪いのですが、待ち時間はかなり長かったです。
    たくさん患者さんがいる歯医者さんなので、行くときに予約をするのは必須ですね。
  • 切り干し大根さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    お恥ずかしいのですが、インプラント1本入れるのに100万くらいかかるものだと思っていました。
    なので今回カウンセリングを受けてみて1本30万円程でできると知り、驚きました。
    下顎に1本インプラントを入れてもらったのですがとても快適です。
    上顎の部分入れ歯もインプラントにしてもらおうと思います。
  • ジュンさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    待合室はゆったりとしたソファでくつろぐことができ、院長先生の丁寧な説明で安心して治療を受けることができました。
    さらに最新のCTや口臭測定器も設置されているらしいです。
    また来たいと思う歯医者だったと思います。
  • 長い矯正治療が終了さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正治療をしました。矯正のための検査や計画、模型などもしっかりと見せてもらって説明がしっかりしている歯医者だと思いました。
    装置が見えるのが嫌でなかなか矯正に踏み切れなかったけど、今はクリアの装置が開発されていて目立たなくて良かったです。
    コンプレックスが一つなくなりました。
  • たかおさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人に勧められ、こちらでインプラントをやりました。
    治療後は埋め込んでるという感覚は全くなく、いつも通りに口を開いたり噛むことが出来ます。
    見た目は生まれたての天然歯という感じで、本当に自分の歯のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハローデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル