スマートフォン版はこちら

奈良井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奈良井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬市の歯科医院、「奈良井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 777-0005
住所 徳島県美馬市穴吹町穴吹字畑中10-3
電話番号 0883-52-0868
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奈良井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字李1-1
川原歯科医院 徳島県美馬市美馬町字宗重128-1
三宅歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原2569-2
中川歯科医院 徳島県美馬市美馬町字柿木17-1
井上歯科医院 徳島県美馬市脇町大字脇町163
美馬市国民健康保険木屋平歯科診療所 徳島県美馬市木屋平字川井317-2
尾方歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字井口83-1
大野歯科医院 徳島県美馬市脇町野村4152-1
ほそかわ歯科クリニック 徳島県美馬市脇町大字猪尻字若宮南139-2
まなべ歯科 徳島県美馬市脇町字西赤谷208-28


おすすめ病院の口コミ

  • そのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯が10本も見つかり何度も通院をしていました。
    長期出張前には終わらせたい事を伝えると、出来るだけ予約を入れてもらえて何とか出張前には治療も終えられました。
    削った部分はジルコニアにしてもらい、見た目も自然でとても安心しました。
  • ひろみさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    うちの子は2歳で、歯医者さんデビューだったんですが、上手にさせてくれました。遊び場もあって、よかったですよ。
  • cokoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯と歯の隙間を埋めてもらいました。
    治療の回数も2回で終わったし、治療してよかったです。
  • マビさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    レントゲンを見ながらの治療計画説明がわかりやすかった。
    実際に治療をしてもらったが痛みが少なかった。
  • nicoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    笑ったりしたら銀の詰めものが見えてしまい気になって、白の詰めものにしてもらいました。
    人前で笑うのに抵抗があったけど、目立たなくなって自信を持って口を開けられるようになりました。
    自分の歯の色に合わせてくれるので自然な仕上がりで満足してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奈良井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル