スマートフォン版はこちら

大野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬市の歯科医院、「大野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3620
住所 徳島県美馬市脇町野村4152-1
電話番号 0883-52-5355
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤歯科医院 徳島県美馬市美馬町字南東原5-2
三宅歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原2569-2
尾方歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字井口83-1
佐藤歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原1321-2
しのはら歯科 徳島県美馬市脇町字拝原1947-2
吉岡歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原1964
中川歯科医院 徳島県美馬市美馬町字柿木17-1
ほそかわ歯科クリニック 徳島県美馬市脇町大字猪尻字若宮南139-2
ほそかわ歯科クリニック 徳島県美馬市脇町大字猪尻字若宮南139-2
まなべ歯科 徳島県美馬市脇町字西赤谷208-28


おすすめ病院の口コミ

  • ジュンさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    待合室はゆったりとしたソファでくつろぐことができ、院長先生の丁寧な説明で安心して治療を受けることができました。
    さらに最新のCTや口臭測定器も設置されているらしいです。
    また来たいと思う歯医者だったと思います。
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
  • カペラさん
    野口歯科医院 口コミ
    歯が痛くてお世話になりました。治療方針を私にわかるように詳しく教えてくれました。治療にかかるだいたいの予定日数を教えていただいたので、他の予定との兼ね合いが上手くいきました。予約が可能な病院です。診察を受けた日に次回の予約が取れるので忘れないよう、すぐに予約を入れていました。駐車場も完備されていて便利です。先生と看護師さんがかなり優しい対応をしてくださいます。先生や看護師さんの優しい対応が気に入って歯に関することはここに通っています。
  • さしみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    歯の色がひどく、何度もホワイトニングを行いましたが綺麗にならなかった歯に白の被せものをしてもらいました。
    周りの歯と馴染む白さで見た目がとても良くなりました!
    歯は一生ものなので、お金はかかってもやって良かったと思いました。
  • まなみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療の実績があるし、対応も治療も丁寧です。
    治療前のカウンセリングにも時間をかけてくれて、不安なく治療に入れます。
    ただ、インプラント治療の治療費をクレジットカードでしか分割払いにできないのは少し残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル