スマートフォン版はこちら

KDC動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

KDC動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市浪速区の動物病院、「KDC動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0017
住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル2F DAIKIなんば店内
電話番号 06-6648-0600
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

KDC動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦東獣医科 大阪府大阪市浪速区恵美須西3-5-3
オカザワ動物病院 大阪府大阪市浪速区日本橋東2-3-6
ライズ元町動物病院 大阪市浪速区元町3-9-10
てづか動物病院 大阪市浪速区桜川2丁目12-25
愛犬猫鳥桜川病院 大阪府大阪市浪速区桜川4-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • 猫の飼主さん
    えびす動物クリニック 口コミ
    腎不全の愛猫の事でお世話になっています。今までは近所に頼れる病院がなかったので、この病院に出会えて本当に嬉しかったです。
    病気やお薬に対しての説明は非常に丁寧で分かりやすいです。
    採血は、飼主に補定を手伝わせてくれる(飼主の顔が猫に見えるよう前足部分)ので、猫もそんなに暴れない・・気がします(笑)。また、きちんと看護婦さんが止血をしてくれる(凶暴猫の場合は止血をしてくれない病院もあります)ので安心です。
    混んでいる事が多いですが、車で待っていてもいいようなので、これなら怖がり猫でも大丈夫かも^^
    先生も看護婦さんもとても優しい方ですし、病院もキレイですよ。
  • あーちゃんさん
    富田獣医科病院 口コミ
    10年以上前に友達の犬を休日に往診していただき、親切丁寧で、格安、動物をとても大切にしている先生だと聞き、家から少し遠いのですが私も行かせていただいてます。びっくりするくらい料金が安い事と、せんせいの知識の豊富と動物への想いにほんと感謝しています。これからもよろしくお願いします。ただいつもダダ混みなのが。。。良いところはみんな知ってますね(笑)
  • 亀ぽよさん
    キキ動物病院 口コミ
    うちのリクガメが卵をだせずに食欲がすっかりなくなってしまったところ、キキ動物病院で手術してもらいました。
    他にイグアナも同じ症状で手術してもらったことがあります。
  • 犬大好きさん
    青動物病院 口コミ
    ここの先生は ダメですね!犬の体の事が、わからないから、心配で 助けてほしいから 連れて行っていてるのに、ぼろくそに おこるは、えらそうだし、すごく へこみました。私のまわりの人も おなじだったみたいで、病院変えましたよ。やっぱり 同じ行くなら、やさしく わかりやすく 親切な病院が いいですよね!値段も 安くないです。おすすめは できないですね。
  • まちゃまちゃさん
    おさむら動物病院 口コミ
    愛猫が不治の病の伝染病にかかり治療してもらっていました。私達飼い主が不安でいっぱいの中、担当のY先生はとてもわかりやすい言葉で説明してくださいました。治療をはじめて約二ヶ月ちょっとで他界しましたが、よくしていただいたことには感謝しています。ただ、治療費が高すぎるのがネックだったので、その点を検討していただければ幸いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

KDC動物病院の口コミ詳細ページ上部へ