スマートフォン版はこちら

浦東獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦東獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市浪速区の動物病院、「浦東獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0003
住所 大阪府大阪市浪速区恵美須西3-5-3
電話番号 06-6631-3331
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦東獣医科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りさむ さん / 2011/05/10
とにかく優しい先生です。 治療・病気についての説明も、納得がいくまで丁寧にしてくださいます。 先代の先生も優しく丁寧な先生でしたが 息子先生に代替わりしてからも、相変わらず信頼できるお医者様です。 お値段は、とってもとっても良心的だと思います。 大きな外科手術を伴うものは外部へ紹介される場合もありますが 何か困ったことがあれば、気軽に相談もできますし とにかく丁寧に病気や状況、今後の治療の説明をしていただけます。 場所柄+小さな病院ですので、初めての時は躊躇するかもですが 今後も末永くお付き合いしていこうと思っています。 今は自宅からそう遠くないのですが、仮にお引っ越しをしても わざわざ通いたいと思う先生です。
 
 


 

浦東獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

てづか動物病院 大阪市浪速区桜川2丁目12-25
KDC動物病院 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル2F DAIKIなんば店内
オカザワ動物病院 大阪府大阪市浪速区日本橋東2-3-6
ライズ元町動物病院 大阪市浪速区元町3-9-10
愛犬猫鳥桜川病院 大阪府大阪市浪速区桜川4-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • くまこさん
    河田動物病院 口コミ
    ご夫婦で獣医師なので、安心感があります。治療の仕方も何通りかを選択させて下さいました。物事を的確に言われるので、私にとっては、有難かったです。
  • にゃんこさん
    ひらの動物病院 口コミ
    実家のインコと飼い猫の体調不良、去勢ならびに避妊手術でお世話になりました。

    血液検査の数値はじめ病状に関する解説は丁寧親切で分かりやすく、実際にペットを連れて行った家族も大変喜んでおりました。
    先生のお人柄から「本当に動物と向き合って動物医療に携わっておられるんだな」ということが感じ取れ、的確な診断は勿論のこと、総合的に安心してお任せできる動物病院であると思います。

    また、動物病院にかかるにあたり費用も気になるところですが、こちらは良心的でさほど「高い」と感じることはないかと思われます。

    近所にこういった病院があると、動物との生活がより心安らぐものとなるかと感じます。
  • toteさん
    浜町ペットクリニック 口コミ
    毎回、うさぎでお世話になってます。

    今回は前歯をニッパーで切ってもらいました。
    的確な処置とアドバイスなど、たくさんの症例を持っておられると思います。
    うさぎを詳しく診察できる医院は、まだまだ少ないと思いますが、こちらの医院は、受付の方も詳しく親切です。

    うさぎの病院探しで悩んでいる方、病気を患っているウサギ達のお役に立てればと思い投稿させていただきました。
  • あーちゃんさん
    藤森獣医科院 口コミ
    愛犬がちょっといつもと違う、おかしいと思うと飼い主からしたら不安になりますが藤森先生に相談、診察をして頂いたら的確な処置をしてくださいます。
    他の病院みたいに高額な治療費、長い待ち時間などなくほんとにいつも愛犬を診てくださいます。
  • ねここさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    あおぞら動物病院からあおぞら動物医療センターとなり、今年移転されました。駐車場もたくさんあり、待合室も広くとってあるのでとても行きやすかったです。電話で予約することも出来るので、それぐらいの時間に合わせていけばニャンコちゃん、ワンコちゃんの負担も少なくていいのではないでしょうか。なによりも、設備がととのっているので、手術するときは安心ですよね。院長先生も人の話をしっかりと聞いてくれるいい印象の方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦東獣医科の口コミ詳細ページ上部へ