スマートフォン版はこちら

藤森獣医科院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤森獣医科院の口コミ (全5件)

藤森獣医科院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
枚方市の動物病院、「藤森獣医科院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 573-0136
住所 大阪府枚方市春日西町2-2-1
電話番号 072-859-1122
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たむちゃん さん / 2016/05/12
犬種はチワワです。昨夜から様子がおかしく、以前も処置の仕方や料金に満足していた藤森先生のところへ連れて行きました。病状や気になる事など親切に対応して頂き安心して手術をお願いできました。料金も他院より、かなり安かったのにビックリしました。本当に感謝です。
もも さん / 2015/07/26
痛み止めの注射種(関節軟骨の修復)と投薬をして頂きました。犬種はチワワです。初めての治療でかかりつけ医を探していたので先生の詳しい説明と対応に本当に安心できました。実は以前、セカンドオピニオンで電話させて頂いた事があり、その時の的確な対応に感謝していたので、これからは藤森獣医さんにお願いしたいと思います。
あーちゃん さん / 2014/07/15
愛犬がちょっといつもと違う、おかしいと思うと飼い主からしたら不安になりますが藤森先生に相談、診察をして頂いたら的確な処置をしてくださいます。 他の病院みたいに高額な治療費、長い待ち時間などなくほんとにいつも愛犬を診てくださいます。
猫丸 さん / 2014/04/11
セカンドオピニオンを聞こうと思い来院しました。 ペットショップの中にある動物病院で、先生も看護師の方も大変に丁寧な対応をして頂きました。 色々と分からない事も丁寧に詳しく教えて頂き本当にお世話になりました。
おなべ さん / 2012/02/26
この病院は親切、丁寧で最高です。 我が家のネコの爪がのび肉球に刺さってどうしようかと悩んでいたところ、無償で対応してくれた。休日やっているところもよい。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

藤森獣医科院の口コミを見るページ上部へ