スマートフォン版はこちら

ライズ元町動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ライズ元町動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市浪速区の動物病院、「ライズ元町動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0016
住所 大阪市浪速区元町3-9-10
電話番号 06-6630-3001
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ライズ元町動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

あんず さん / 2013/11/19
愛犬が血便をして、病院連れて行くのに近所では一軒通い続けてた病院はありましたが沢山先生がいて毎回違う先生になりみなさんカルテみてはい、このお薬だしますね?なんて簡単に終わってます。まぁ動物病院ってこんなものかなって思っていましたがこちらは全然違いました。 院内も清潔感があり看護婦さんも2人とも優しく親切だし、先生も凄く親切で丁寧で分かりやすく説明してくれました。 凄く診察室も綺麗だし初めてで不安でしたが凄く気に入ってしまい、次回からはこちらにこさせてもらおうかとおもいます。
きょんちゃん さん / 2013/05/12
すごい親切で、丁寧な、良い先生でした。これからはここに通いたいと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ライズ元町動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

オカザワ動物病院 大阪府大阪市浪速区日本橋東2-3-6
てづか動物病院 大阪市浪速区桜川2丁目12-25
愛犬猫鳥桜川病院 大阪府大阪市浪速区桜川4-1-4
KDC動物病院 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル2F DAIKIなんば店内
浦東獣医科 大阪府大阪市浪速区恵美須西3-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • toteさん
    浜町ペットクリニック 口コミ
    毎回、うさぎでお世話になってます。

    今回は前歯をニッパーで切ってもらいました。
    的確な処置とアドバイスなど、たくさんの症例を持っておられると思います。
    うさぎを詳しく診察できる医院は、まだまだ少ないと思いますが、こちらの医院は、受付の方も詳しく親切です。

    うさぎの病院探しで悩んでいる方、病気を患っているウサギ達のお役に立てればと思い投稿させていただきました。
  • らんさん
    生光動物病院 口コミ
    もうおつきあいは20年を超えます。
    我が家のペットのことは全てお任せできる方です。
    先生は人間には厳しいと感じる方もいるようですが
    正しい飼い主には全力で答えてくれます。
    我が家の老猫を看取ってくださった時も
    一緒に涙を流して下さいました。心から感謝しています。
  • shararaさん
    岡本獣医科病院 口コミ
    住宅地の中にあり、とても静かな病院です。
    先生は疑問に思ったことなど丁寧に教えてくださり、対応もすばやくしてくださるのでペットの急な体調の変化の時など不安に思ったりもしますが、安心してお任せができます。
    ペットの管理がきちんとできていない飼い主には時として厳しいことをおっしゃってますが、それもやはりペットの事を思っての事だと良くわかります。
    手術もお上手ということで、うちの犬もほとんど後がわからないくらいきれいにしていただきました。
  • シーズーママ(ナナ)さん
    東田獣医科 口コミ
    こちらの病院はとても温かみのある方ばかりです。家庭事情から通院することが足がなく1年程通院できませんでしたが。ご無沙汰にも関わらず看護師スタッフ先生さま共々以前と同様笑顔で受け入れして頂き感謝します。お勧めですね。うれしかったです。

  • カエルさんさん
    フレックス動物病院 口コミ
    不親切で、少し説明が足りないないところがあると思う。もう少し親身になってほしい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ライズ元町動物病院の口コミ詳細ページ上部へ