スマートフォン版はこちら

愛犬猫鳥桜川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛犬猫鳥桜川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市浪速区の動物病院、「愛犬猫鳥桜川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0022
住所 大阪府大阪市浪速区桜川4-1-4
電話番号 06-6561-6325
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛犬猫鳥桜川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

KDC動物病院 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル2F DAIKIなんば店内
オカザワ動物病院 大阪府大阪市浪速区日本橋東2-3-6
浦東獣医科 大阪府大阪市浪速区恵美須西3-5-3
ライズ元町動物病院 大阪市浪速区元町3-9-10
てづか動物病院 大阪市浪速区桜川2丁目12-25


おすすめ病院の口コミ

  • ぽこまゆさん
    富田獣医科病院 口コミ
    血液検査結果もわかりやすく説明してくださり、また、診察も別室で行われるのではなく、立会いの上 診てくださるので 現状が分かりやすく、また、すごく安心感がありました。診察料も納得の料金でした。
  • みいちゃんさん
    みすず動物病院 口コミ
    優しそうな先生に丁寧に説明しながら適切に処置して頂きました。お薬の代わりに2週間効く注射も少し高い事も説明して頂いたし 安心してお願いしました。 1回の来院で済むようにして下さるのが嬉しいです。何年か前に 別の病院で 膀胱炎で診てもらって 不必要な検査料等で1万円以上支払って以来動物病院の敷居が高かったのですが この病院でしたら気軽に行けそうでとても嬉しいです。
  • うさぴょんさん
    キキ動物病院 口コミ
    5歳のネザーランドドワーフを飼っているのですが、その子が急に(ほんとに朝起きると急に!)ご飯は食べないし、便も出てなくてびっくりしました。
    夕方まで様子を見ましたが、変わらなかったので、ネットで評判がいいこちらの動物病院にいきました。私は大阪の羽曳野にすんでいるので、堺は遠いなと思ったのですが、知り合いのうさぎもいいって言っていたので行きました。
    待合室には他にウサギとかカメとかセキセイインコがいましたが、穏やかな待合室でした。
    結局うちの子は手術になったのですが、元気になって帰ってきました。
    治療を強制するわけでもなく、説明もわかりやすくて納得して治療を任せられました。
  • 愛犬大好きさん
    矢野動物病院 口コミ
    友人の紹介で、少し遠いですが、毎回お世話になっています。
    先生もスタッフの方も、丁寧で、親切でなにより、動物に対して愛情をもって接してくださいます。
    先生の説明もわかりやすく、こちらの質問にも嫌なかおせず、答えてくださいます。
    飼い主にもきちんと指導してくださいます。
    飼い主にも動物にも愛情をもって接してくださるいい病院です。
    スタッフの方は、いつ行っても笑顔で、優しく愛犬の相手をしてくれて、病院にもかかわらず、我が家の愛犬は、シッポ振って喜んでます(笑)
  • プリンのママさん
    天満動物病院 口コミ
    手術費は安いと思います。費用より先生の動物に対する思いやりがあります。私は術後病院に泊めるのが嫌で最後の診察時間迄に向えに行く事で了解頂き犬も安心して自宅に連れて帰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛犬猫鳥桜川病院の口コミ詳細ページ上部へ