スマートフォン版はこちら

キキ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キキ動物病院の口コミ (全4件)

キキ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
堺市中区の動物病院、「キキ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 599-8271
住所 大阪府堺市中区深井北町117-3
電話番号 072-276-3555
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

うさぴょん さん / 2013/05/23
5歳のネザーランドドワーフを飼っているのですが、その子が急に(ほんとに朝起きると急に!)ご飯は食べないし、便も出てなくてびっくりしました。 夕方まで様子を見ましたが、変わらなかったので、ネットで評判がいいこちらの動物病院にいきました。私は大阪の羽曳野にすんでいるので、堺は遠いなと思ったのですが、知り合いのうさぎもいいって言っていたので行きました。 待合室には他にウサギとかカメとかセキセイインコがいましたが、穏やかな待合室でした。 結局うちの子は手術になったのですが、元気になって帰ってきました。 治療を強制するわけでもなく、説明もわかりやすくて納得して治療を任せられました。
さん / 2012/11/03
土曜日の深夜に愛亀の異変を見つけました。しかし、近所の動物病院では日曜は休みだったり、亀は見ていないと言われたり・・・ネットで調べて「とりあえず」で日曜日に飛び込んだのですが、先生と、スタッフさんの心あたたまる対応と人柄の良さに、車で40分かかりますが通院をしています。お陰様で愛亀はもうすぐ完治という所まできました。爬虫類・両生類にも興味と愛をもっておられる勉強熱心な先生はとっても親しみやすい先生です。哺乳類や鳥類もみておられるので、オールマイティーな信頼できる先生だと思います。
亀ぽよ さん / 2012/09/16
うちのリクガメが卵をだせずに食欲がすっかりなくなってしまったところ、キキ動物病院で手術してもらいました。 他にイグアナも同じ症状で手術してもらったことがあります。
小鳥 さん / 2012/08/30
私はウサギを飼っているのですが、突然おしっこをいっぱいするようになってお尻周りが汚れて匂いもするし、困っていました。 ウサギをみれるという堺のK動物病院に行きましたが、よくならずに困り果ててネットで病院をさがしてこちらにたどり着きました。 治療の結果、みるみるよくなっておしっこの量ももとに戻りました。 ほんとうにありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

キキ動物病院の口コミを見るページ上部へ