スマートフォン版はこちら

富田獣医科病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富田獣医科病院の口コミ (全4件)

富田獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八尾市の動物病院、「富田獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 581-0834
住所 大阪府八尾市萱振町1-148-1
電話番号 0729-91-3301
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぽこまゆ さん / 2013/01/31
血液検査結果もわかりやすく説明してくださり、また、診察も別室で行われるのではなく、立会いの上 診てくださるので 現状が分かりやすく、また、すごく安心感がありました。診察料も納得の料金でした。
あーちゃん さん / 2012/12/22
10年以上前に友達の犬を休日に往診していただき、親切丁寧で、格安、動物をとても大切にしている先生だと聞き、家から少し遠いのですが私も行かせていただいてます。びっくりするくらい料金が安い事と、せんせいの知識の豊富と動物への想いにほんと感謝しています。これからもよろしくお願いします。ただいつもダダ混みなのが。。。良いところはみんな知ってますね(笑)
つらら さん / 2012/11/03
腎不全による尿毒症で一時は諦めかけていましたが、富田先生と看護師さん達の親身な診療を受け続けた事で、持ち直す事が出来ました。毎日通院していると、なるほど地域で人気?1な理由が良くわかる病院です。当たり前の事でしょうが、犬や猫の事をとにかく大切に考え対応してもらえます。
つらら さん / 2012/10/25
マルチーズです。重篤な状態になりましたが、ドクターはじめ看護師さん達が毎回、熱心・親切に見て下さり感謝しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

富田獣医科病院の口コミを見るページ上部へ