スマートフォン版はこちら

奈良獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奈良獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「奈良獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0912
住所 東京都八王子市絹ヶ丘3-16-10
電話番号 0426-36-7671
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奈良獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

えぐち動物病院 東京都八王子市堀之内2-10-28
ドクターオザワ動物病院 東京都八王子市石川町350-11
いまい動物病院 東京都八王子市南大沢1-22-4
かげもりどうぶつ病院 東京都八王子市千人町3-17-6
かしの木動物病院 東京都八王子市南大沢4-2-4
八王子スマイル動物病院 東京都八王子市みなみ野1-3-1 ホーマック スーパーデポ八王子みなみ野店内
クラーク動物病院 八王子医院 東京都八王子市下柚木2-7-9
ノア動物病院 八王子病院 東京都八王子市七国2-33-8
菱山動物病院 東京都八王子市宇津木町750-1
林屋動物診療室 多摩 東京都八王子市堀之内3-4-21


おすすめ病院の口コミ

  • うさ子ママさん
    シートン動物病院 口コミ
    口コミ見てうちのうさ子の毎年の恒例の健康診断に行ってきました。
    皆さんがおっしゃる通り動物病院とは思えないほど素敵な内装で
    お花がたくさん飾ってありホテルのラウンジのようでした。
    スタッフさんも感じが良くって○。今まで動物病院に行った時に
    他のウサギさんに会うことはめったに無かったのですが、リラックスできるラウンジですっかり
    他ウサママとママ友になってしまいました。
    さて、獣医さんはというと今回は院長先生が見てくれました。
    先生は犬猫もお得意のようですが、
    小動物(ウサギ・ハムスター・小鳥・その他数々のエキゾチックアニマル)が大好きなご様子で
    小動物が来院するとついつい躾けの話や健康管理のお話に熱が入ってしまうようです。
    先生の熱意を感じました。幸いにもうちの子は健康そのものだったのですが
    もし何かあった時はこちらの病院に駆けつけようと思います。
    追伸:ママ友から聞いたのですがウサギだけではなくハムやその他の小さな動物まで
    手術が出来る設備があるんですって。うちの子は病気になって欲しくないけど
    近くにこんな病院があって本当に心強いです。
  • ☆マンゴー☆さん
    池上アクア動物病院 口コミ
    先日、避妊手術をしていただきました。
    生後5ヶ月のシェルティーmixです。
    初めは麻酔や子供を産ませようかなど悩んでいましたが先生に相談にのっていただき乳腺腫瘍など病気のリスクを考え手術を決めました。
    とても親切で分かりやすく教えていただき安心してお願いすることができました。
    術後は元気に帰ってきて先生の「元気過ぎるくらい元気ですよ(^-^)」がとても嬉しかったです。
    また何かあった時は先生に診ていただきたいと思います。
    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
  • 桃・柚・みかんさん
    吉村動物病院 口コミ
    去年から、お世話になっていますが
    先生を始め、スタッフの方々も
    とても親切で、現在も点滴に通っていますが、通院する度に先生の診察、スタッフの方々の笑顔や、柚に『頑張ったね』
    『偉かったね』と優しく声を掛けて下さり、不安が無くなります。
    是非、診察して貰って見てくださいね!
  • はるのこえさん
    コジマ練馬動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は、コジマ新宿店から迎えたロングコートチワワでしたので、購入時に保険の契約をし、その後2年程はコジマ練馬動物病院を利用していました。1年目に停留睾丸がわかり、切除の手術をしましたが、コジマの仔犬だったことと保険で、完全に無料でした。動物病院としては、比較的にひろびろとして清潔感があり、設備も整っています。先生の人数も多く、先生の力の差はありますが、原因不明の高熱時には他の先生も集まって診断して頂けるなど、個人病院にない良さもあると感じました。緊急時を考えて、かかりつけを近所の病院に変えましたが、ペットショップ経営ということで、はじめて犬を飼う人への説明も丁寧で良かったと思います。
  • 愛ちゃんさん
    ももの木ペットクリニック 口コミ
    兎が餌を食べなくなり、初めて診ていただきましたが、先生が治療内容や原因、必要な費用まで丁寧に説明して下さいました。
    おまけに、麻酔なしで臼歯を切ってもらい、あっという間に治療が終わりました。
    友達の兎は、麻酔をかけて臼歯を切ったので、とても大変だったと聞いていたので、とても助かりました。
    兎の健康診断もして下さるそうなので、これからもお世話になろうかと思っています。
    先生も女性で、とても優しいかたでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奈良獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ