スマートフォン版はこちら

えぐち動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えぐち動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「えぐち動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0355
住所 東京都八王子市堀之内2-10-28
電話番号 0426-74-6900
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えぐち動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

marimari さん / 2011/12/01
6年前に死んでしまった犬の腎臓の点滴の為に通院していました。その犬が死んでから新しい犬を飼い始め、その犬の予防接種やトリミングなどで今でもお世話になっています。先生がとても親身になってくれ、時に厳しい言葉を浴びせられますが、ペットの事を本当に考えてくれているんだと思います。看護士さんも常時4人以上いますし、獣医さんも先生意外に2人いるので最近はあまり待たずに見てもらえます。(と言っても30分以上は覚悟してください)フードの販売やホテル、予防接種などペット全般の事を受け入れているのでともて安心しています。今後もお世話になると思います。
ある さん / 2011/05/06
引っ越しをして行く機会が無くなってしまいましたが今でもここの先生に診てもらいたいと思うくらい感じの良い先生です。大切な家族の猫に対して「ごめんね~嫌かもしれないけど診せてね」と明るい声で優しく話し掛けていて、飼い主の私も思わずやり取りを見て笑ってしまうくらい親しみ易い先生です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

えぐち動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あすか動物病院 東京都八王子市小宮町1079
ドクターオザワ動物病院 東京都八王子市石川町350-11
山本動物病院 東京都八王子市日吉町12-16
目黒動物病院 東京都八王子市打越町32-1
みなみ野動物病院 東京都八王子市みなみ野4-33-5
とちのき動物病院 東京都八王子市子安町3-32-11
かじはら動物病院 東京都八王子市小宮町
永井動物病院 東京都八王子市めじろ台4-51-7
ファミーユどうぶつ病院 東京都八王子市高倉町15-12
ゼファー動物病院 東京都八王子市並木町21-3


おすすめ病院の口コミ

  • こまさん
    東京猫医療センター 口コミ
    引っ越しで、近隣に猫専門病院があり、口コミ評判もよいので健康診断とワクチンでこちらにこさせてもらいました。院内はとても綺麗で、雰囲気もよいです。何か症状があって通ったのではないのですが、高度な医療体制が整っているようなので、セカンドオピニオンや重い症状が出たときには是非診察をお願いしたいと思いました。
    料金は明瞭ですが、高度な医療設備があるおかげか、今まで通っていた病院よりも健康診断、ワクチン接種は1.5倍かかりました。ワクチンだけなら今までのとこにがんばって行こうかな…というとこで悩んでいます。
  • りこさん
    橋本どうぶつ病院 口コミ
    腕が確かだということは、近所の評判で知っておりました。実際に診察を受けてみると、それだけでなく、動物への愛情、また飼い主への配慮も伝わって来ます。説明を聞いて、内科医の夫も納得しておりました。また、他の病院に比べて、お値段も良心的だと思います。
  • こはるさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    他院でヘルニアと診断され、病状に疑問があり電話で問い合わせしたところ、とても親切・丁寧に相談にのっていただきました。診察に行ってみたら電話での診断通りヘルニアではありませんでしたが、即日入院・手術対応・・と安心してお任せすることができました。最善の治療方針を考えてくださり対応も丁寧なのでおすすめの動物病院です。
  • ピコさん
    桜花どうぶつ病院 口コミ
    愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。
    スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。
    手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑)
    こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。
    費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。

    なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)
  • ねこママさん
    くま動物病院 口コミ
    黒と三毛の兄妹猫を飼っています。知人の紹介でこちらにお世話になっております。昨年は三毛が下痢、結膜炎、黒が眼球の傷、年末には二匹揃って血尿が出てしまいました。ストルバイト結晶でした。何度もお世話になっておりますが、とにかく先生が優しいです。なるべく猫に負担をかけない様に診察を行ってくれます。料金も良心的だと思います。待合室は少々狭い感じはしますが、長時間待つわけではないので苦になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えぐち動物病院の口コミ詳細ページ上部へ