スマートフォン版はこちら

林屋動物診療室 多摩の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林屋動物診療室 多摩

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「林屋動物診療室 多摩」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0355
住所 東京都八王子市堀之内3-4-21
電話番号 0426-70-2977
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林屋動物診療室 多摩 の近隣にある病院のご紹介です。

キロロ動物病院 東京都八王子市川口町925-8
八王子スマイル動物病院 東京都八王子市みなみ野1-3-1 ホーマック スーパーデポ八王子みなみ野店内
ノア動物病院 八王子病院 東京都八王子市七国2-33-8
山本動物病院 東京都八王子市日吉町12-16
アイ動物病院 東京都八王子市別所1-17-1
かげもりどうぶつ病院 東京都八王子市千人町3-17-6
斉藤動物病院 東京都八王子市めじろ台2-70-9
なりた動物病院 東京都八王子市大楽寺町369-1
アンジュ動物病院 東京都八王子市山田町1694-2
富士森公園動物病院 東京都八王子市台町3-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    さくら動物病院 口コミ
    さくら動物病院さんは本当におすすめです!
    内装もかなりきれいですし、何よりうちの愛犬はかなりの人見知りで知らない人に初めて会うとかならず震えたり、吠えたりするのですが、ここのお医者さんにはそういうことにはならず、いきなり懐いていました(笑)愛犬にもお医者さんの人柄の良さがわかったみたいで、おびえないで診察を受けることができました。
    うちのペットはみんなここでみてもらっています。
    臆病な子でも懐く、魔法の力を持ったお医者様ですので、そういうことでお困りの際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
  • うさぎさん
    すいれん動物病院 口コミ
    うちのウサギが4カ月の頃からこちらの先生にずっとお世話になっています。

    うさぎ専門病院等、他の獣医さんにも診ていただいた事がありますが、結局こちらの病院が一番良かったです。電車を4本乗り継いで通っています。

    うちの子はもともと体が弱いのか、エンセファリトゾーン、白内障、うっ滞、腎不全・・・色々な病気にかかりました。でも、こちらの先生のおかげで今もちゃんと元気に生きています。

    先生もそうですが、アシスタントさんもとても感じがよく、仕事が丁寧だと思います。病院内も清潔です。
  • りんさん
    犬猫愛護病院 口コミ
    学生でお金がないので安く不妊手術をしている病院を探した。とても腕の高い先生で傷口が小さくて、薬のサービスもしてくれた。儲けのための病院ではなくほんとに動物のことを考えてくれる先生と思います。
  • Misaruさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    愛犬が椎間板ヘルニアになった際、かかりつけのお医者さまからヘルニア手術の上手な病院ということで紹介していただきました。その日のうちに手術していただき、二週間の入院を終えて退院の時にはほとんど普通と変わらない歩き方が出来るようになっていました。
    病院の雰囲気も明るくて感じも良く、費用も妥当だと思います。
    いい病院にかかることが出来て良かったと感謝しています。
  • たいここさん
    マミー動物病院 口コミ
    このマミー動物病院には、友達が飼っている犬が、予防接種を受ける際に利用させて頂きました。立川にはいくつもの動物病院がありましたが、知人から勧められて、この動物病院を選んだそうです。院長先生がとても良心的で動物と接してくれるというところに魅力があるようです。私も他の動物病院には行ったことがございましたが、院内も清潔に保たれていて、とても安心して任せられる動物病院だなと思いました。当日も、数人の方がペットの診察に来ておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林屋動物診療室 多摩の口コミ詳細ページ上部へ