スマートフォン版はこちら

シートン動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シートン動物病院の口コミ (全7件)

シートン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「シートン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 182-0014
住所 東京都調布市西つつじヶ丘1-29-8
電話番号 0424-88-8228
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

もんちゃん さん / 2013/07/21
30年以上前からの調布の老舗動物病院です。昔は院長一人と看護婦さんでやっていましたが、今では若い獣医2〜3人も含め10人ぐらいでやっているようです。臨床経験が30年あるだけあって、診断には間違えありません。きちんと診察をし、愛情を持って動物に接する精神は従業員にもしっかり受け継がれているようです。うちの猫は歴代ここです。飼い主には厳しいので飼い主側は好き嫌いの別れるところだと思いますが、獣医療に関して言えば、ここで間違え無しです。
虎の子 さん / 2012/07/25
うちの猫のかかりつけのドクターを捜して調布近辺の動物病院をいろいろ回ってます。やはり口コミで評判が良いだけあって、猫を連れて行かなくても親切にしてもらいました。獣医さん達が動物の立場になって考えてくれるのがとても嬉しかったです。病院案内の冊子もしっかりしていて安心できる病院だなという印象です。そして院長がとーっても動物がお好きなようです。子供の時に飼っていた猫を亡くして、獣医さんになることを決心されたようです。ただ評判の動物病院だけあって土日は物凄く込んでいるのが残念。
ぴょんた さん / 2012/03/14
先程書き忘れましたがシートンさんのやっているペットシッターも早速お世話になりましたが良心的な価格と親切、丁寧でとても信頼できました。
ぴょんた さん / 2012/03/14
新しい家族のネザーランド(うさぎ)を連れて行きました。ペットショップから買ってきたばかりの子うさぎだったのですが念のためにシートンさんで健康診断を受けました。15分くらいで終わるだろうと思っていたのですが、飼い方、しつけの仕方、気をつけるべき病気など約1時間強院長先生が診察されました。本当に動物が好きなんだなあと思うと同時に安心してうさぎを預けることが出来ると確信しました。
最近 さん / 2011/11/10
登録系の口コミだと良い評判しかなく信頼度が薄いのでここは良さそうなサイトですね。この病院ははっきりいって良い悪いが人によってはっきり違います。 獣医師の態度も気分と日によって大分違います。ここを気に入っている飼い主は比較的控え目な良い人が多いです。2人の獣医師が横柄ですから。料金も高いです。セカンドオピニオンを求めたらもう来るなぐらいの事言われました。便がいいけど全然良い病院ではないですよ。
ニコ さん / 2011/09/05
ここの院長先生は動物にはとても愛情をかんじますが、人間嫌いみたい。あまり言葉が通じず(苦笑)こちらの希望も(薬に関して)めんどうくさいと次回にまわされます。昔は救急もやっていたんですが、もうお年なので疲れたんじゃないですかね。気分やその時々で随分雑な扱いです。
うさ子ママ さん / 2011/07/10
口コミ見てうちのうさ子の毎年の恒例の健康診断に行ってきました。 皆さんがおっしゃる通り動物病院とは思えないほど素敵な内装で お花がたくさん飾ってありホテルのラウンジのようでした。 スタッフさんも感じが良くって○。今まで動物病院に行った時に 他のウサギさんに会うことはめったに無かったのですが、リラックスできるラウンジですっかり 他ウサママとママ友になってしまいました。 さて、獣医さんはというと今回は院長先生が見てくれました。 先生は犬猫もお得意のようですが、 小動物(ウサギ・ハムスター・小鳥・その他数々のエキゾチックアニマル)が大好きなご様子で 小動物が来院するとついつい躾けの話や健康管理のお話に熱が入ってしまうようです。 先生の熱意を感じました。幸いにもうちの子は健康そのものだったのですが もし何かあった時はこちらの病院に駆けつけようと思います。 追伸:ママ友から聞いたのですがウサギだけではなくハムやその他の小さな動物まで 手術が出来る設備があるんですって。うちの子は病気になって欲しくないけど 近くにこんな病院があって本当に心強いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

シートン動物病院の口コミを見るページ上部へ