スマートフォン版はこちら

かしの木動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かしの木動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「かしの木動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0364
住所 東京都八王子市南大沢4-2-4
電話番号 042-678-5525
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしの木動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あめ さん / 2013/06/12
迷い猫としてうちに来た子猫を保護した翌朝に診せに行きました。 清潔感あふれる院内に、親切で笑顔いっぱいに対応してくれる看護師さん達。 院長はすばらしい方でした。 まずうちの子に対して話しかけてくれ、不安を与えないように丁寧にしてくれ、また同じように不安を抱いている私にも同じ様に優しく説明をしてくれました。  そのあと症状が悪化して入院になったのですが 24h看護師さんも含め院長が付きっきりで2週間も診て頂きました。 いつも感じますが、人の医者でもそうですが、専門家であることは勿論、人間として信頼に足る人物であることが大事だと思うのです。 わんにゃんとそのパートナーへ何か説明するにも笑顔を交えながら分かりづらい事も優しく何度も何度も分かるように教えてくれる姿勢は継続的な勉強もされている証拠です、分からずやのパートナーに対して根気よく伝えるにはその背後に弛まざる努力があってこそです。 その根底にあるのは愛情。 うちの子を一生面倒見てもらうお母さんたちに敬意を表します。 
 
 


 

かしの木動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菱山動物病院 東京都八王子市宇津木町750-1
渋谷動物病院 東京都八王子市長沼町381-1
くろだ動物病院 東京都八王子市楢原町433-6
南大沢どうぶつ病院 東京都八王子市下柚木2-11-6
山本動物病院 東京都八王子市日吉町12-16
小林動物病院 東京都八王子市片倉町703-10
アンジュ動物病院 東京都八王子市山田町1694-2
とちのき動物病院 東京都八王子市子安町3-32-11
ノア動物病院 八王子病院 東京都八王子市七国2-33-8
大津動物病院 東京都八王子市めじろ台3-42-8


おすすめ病院の口コミ

  • レオさん
    品川荏原どうぶつ病院 口コミ
    他医院で捻挫と診断。セカンドオピニオンとして初めて診ていただきました。丁寧な検査の結果、靭帯が切れている事がわかり手術していただきました。説明もわかりやすく、大変信頼できました。(会計も明朗です。安いと思います。)
    11昨年10月に新しくできた病院ですが、先生お二人とも東京大学医療センターに勤務の経歴あり。やっと良い先生に巡り合え嬉しいです!!
  • 花音さん
    清野獣医科病院 口コミ
    我が家には3匹の猫がおり高齢なためこちらの病院にたびたびお世話になっています。
    こちらの病院の素晴らしいところは突然の診察のお願いに対しても親切に対応してくださるところです。日曜や夜遅くはもちろんですが、過去には元旦に診察していただいたことがありました。
    また、送迎も行ってくれているため車を持っていない我が家にとりましては大変に助かっております。
    料金につきましても他の動物病院に比べまして低料金であるところが診察をお願いしていただく基準にもなっております。
    病院内もリフォーム済みですので清潔です。
  • ポポさん
    水野動物病院 口コミ
    もう20年位お世話になってます
    ポポのことありがとう
  • ピーターさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    昨年初めてみてもらいました。日頃お世話になっている先生が特に問題があったわけではないのですが、通うのが大変で続かなさそうなため、通えそうなところの病院をさがしていました。
    偽妊娠だそうです。他の病院に行った時は皮膚が赤いだの色々言われて抗生物質の注射するとひどく出血したりで・・・・でした。観察力の差ですよね!
    先生、気さくな感じで話しやすそうです。今度別のコも連れて行って健康診断してもらうつもりです。これからよろしくお願いします。
  • ビーズさん
    野坂獣医科 口コミ
    時間外でも診察してくれますし、料金が凄い安いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしの木動物病院の口コミ詳細ページ上部へ