スマートフォン版はこちら

ノア動物病院 八王子病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノア動物病院 八王子病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「ノア動物病院 八王子病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0919
住所 東京都八王子市七国2-33-8
電話番号 042-632-6622
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ノア動物病院 八王子病院 の近隣にある病院のご紹介です。

網代動物病院 東京都八王子市子安町4-5-3
かしの木動物病院 東京都八王子市南大沢4-2-4
みなみ野動物病院 東京都八王子市みなみ野4-33-5
菱山動物病院 東京都八王子市宇津木町750-1
太田獣医科 東京都八王子市西寺方町23-1
ファミーユどうぶつ病院 東京都八王子市高倉町15-12
大門動物病院 東京都八王子市大和田町6-19-12
いまい動物病院 東京都八王子市南大沢1-22-4
えぐち動物病院 東京都八王子市堀之内2-10-28
ペットビレッジ動物病院 南大沢病院 東京都八王子市南大沢2-214-4


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    洗足動物病院 口コミ
    洗足動物病院は犬の目が真っ赤に腫れていたので、知り合いに聞いて行った動物病院です。知り合いがここの病院によく行っていてとても良いよとのことだったので初めて行ったのですが知り合いの言うとおりとても設備も充実していて大変良い病院でした。なにしろ犬の目はたいしたことがないとのことだったので良かったです、費用も高くなく安心しました。いくらかかるか分からない動物病院と違い価格も良心的な値段でありがたいです。
  • ピコさん
    桜花どうぶつ病院 口コミ
    愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。
    スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。
    手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑)
    こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。
    費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。

    なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)
  • ひつじさん
    こんどう動物病院 口コミ
    とにかく親身になって動物のこと、飼い主のことを考えてくださる先生です。以前飼っていた猫の代からずっと御世話になっています。家族として最期まで何ができるのか、たくさん葛藤がありましたが先生は納得できるまで向き合ってくださいました。とても安心できる病院だと思います。
  • キキさん
    しんでん森の動物病院 口コミ
    先生も看護師さん達もとてもやさしい方たちです。
    ハーブや自然療法を用いて治療をしてくださるので、大切なペットを安心して預けることができます。
    昨年の4月まで、毎週我が家の愛猫の治療で通院しておりましたが、とても献身的に治療していただきました。
    現在は、引越しをして遠くなってしまいましたが、他の猫も病気になったら先生のところへ連れて行きます。
  • asyriaさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    開院した頃よりお世話になっています。
    熱意がありいつも丁寧な治療と納得できるまで説明をしてくださいます。

    転勤族のため今までたくさんの獣医さんにお世話になりましたが、こちらの先生ほど動物とその家族の気持ちに寄り添ってくださる方に出会ったことはありません。

    何でも聞きやすい雰囲気を作ってくださるので、ちょっと気になった小さなこと、なども相談しやすく全幅の信頼を寄せています。

    近隣の獣医さんでは取り扱いのない新しい機器もあるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノア動物病院 八王子病院の口コミ詳細ページ上部へ