スマートフォン版はこちら

森田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
春日部市の動物病院、「森田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0113
住所 埼玉県春日部市新宿新田327-318
電話番号 048-745-4871
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

いぬこ さん / 2012/10/19
うちの犬のかかり付けの病院です。耳ダニがついてしまった時、きちんとそのダニを顕微鏡?でチェックしたものをテレビ画面で見せてくれました。一見怖そうな先生ですが信頼出来ますし、質問すると細かく教えて下さいます。
 
 


 

森田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アテナ動物病院 ララガーデン春日部 埼玉県春日部市南1-1-1
アシュア動物病院 埼玉県春日部市粕壁1−4−36
ひろ動物病院 埼玉県春日部市緑町1-15-21
東武動物病院 埼玉県春日部市西金野井100-32
牛島ねこと犬の病院 埼玉県春日部市牛島1544-3
たきや動物病院 埼玉県春日部市大沼4-63-1
ゆりのき通り動物病院 埼玉県春日部市大沼4−11−2
小野どうぶつ病院 埼玉県春日部市栄町1-346-101
マオキャットクリニック 埼玉県春日部市浜川戸2-13-22
アナイ動物病院 埼玉県春日部市本田町1-173-5


おすすめ病院の口コミ

  • 白いしっぽさん
    上尾動物病院 口コミ
    愛犬が10歳頃からお世話になっていました。
    ある日、突然けいれんが起きるようになり闘病したのち愛犬は天国へ旅立ちました。
    闘病中、先生はいつも親身になって丁寧に説明してくださり、診察も時間をかけて対応してくださいました。
    また、「どうですか?」と愛犬を気にかけて何度か家に電話をくださることもありました。
    愛犬が亡くなった日には先生から献花が届き、家族一同感激しました。
    愛犬も私たち家族も先生に出会うことができて本当に良かったと、ただただ感謝しています。
    動物や家族のことをきちんと考えてくださる素敵な先生だと思います。
  • ワンコままさん
    けやき動物病院富士見 口コミ
    とにかく親切、丁寧。
    値段ばかり高く親切でない病院とは大違いです。
  • ジョンさん
    山崎どうぶつ病院 口コミ
    総合的に名医だと思っています。
    近所でもこちらで救われたペット達がたくさんいます。明るい先生とスタッフの皆さんに感謝しきりです。料金明細はかなり詳細です。
  • ゆきさん
    川口動物医療センター 口コミ
    とても良い先生ですよ。
    優しく丁寧に説明していただけます。
    都内に住んでおりますので普段は近所の病院に通っていますが、心配な時に院長先生に診断していただきます。
    費用も良心的ですよ。
    私はとても信頼申し上げております。
  • ワンワンさん
    伊奈ペットクリニック 口コミ
    先生も、看護師さんも、さっぱりしていて話やすいです。見立てもいいし、うちの子は,わんちゃんも猫ちゃんも皆お世話になっています。もう、15年目です。良く,直してくださっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ