スマートフォン版はこちら

川口動物医療センター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口動物医療センターの口コミ (全4件)

川口動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川口市の動物病院、「川口動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 333-0845
住所 埼玉県川口市上青木西4-25-18
電話番号 048-267-3553
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆき さん / 2013/07/22
とても良い先生ですよ。 優しく丁寧に説明していただけます。 都内に住んでおりますので普段は近所の病院に通っていますが、心配な時に院長先生に診断していただきます。 費用も良心的ですよ。 私はとても信頼申し上げております。
yuki さん / 2013/07/22
とても良い先生ですよ。 丁寧に優しく説明してくださり、とても信頼しています。 都内に住んでおりますので近所の病院に通っていますが、心配な時には院長先生の診断をお願いしに行きます。
清太郎 さん / 2012/05/08
友達から紹介されて来院いたしました。すごく清潔感のある感じのいい病院と思いました。皮膚病の動物たちが多く来院しているようです。きっとその分野では評判が良さそうです。 しかし治療費、検査費用もほかの病院よりは2〜3割高いように思えます。 スタッフの方々も親切で感じのいい病院です。しかし院長先生は、どうも自己中心的かつ大柄な態度で接してきます。私には合いませんでした。利用している皆さんにお聴きいたしましたが、やはり高額なところと、主治医が院長先生になられた方はほかの先生に代わってもらうようです。
オペル さん / 2012/05/08
この病院はセカンドオピニオンで来院しました。たまたま院長が私の主治医になりました。最初は笑顔で話をよく聞いてくれて好感が持てましたが、笑顔の中に悪魔が存在していました。自己中心的、喜怒哀楽が激しく、終始こちらが気お使いながら話をする始末。 おまけに周囲の方々にお聴きしても高額な検査料、治療費を何の説明も無いまま支払いました。私たちには合わなかったかもしれません。スタッフの皆さんも操り人形のように見えました。私たちも友達から紹介されましたが、もう二度とあの病院には行きたくないと誓いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

川口動物医療センターの口コミを見るページ上部へ