スマートフォン版はこちら

伊奈ペットクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊奈ペットクリニックの口コミ (全4件)

伊奈ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北足立郡伊奈町の動物病院、「伊奈ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 362-0804
住所 埼玉県北足立郡伊奈町本町2-21
電話番号 048-723-1167
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ハン さん / 2014/04/17
去勢手術やその他色々とお世話になっておりますが、混んでいる時でも丁寧に診察してくれます。そして説明が丁寧で分かり易いです。飼い主のご機嫌をとるタイプの先生では無いけれど、動物を本当に愛されているのが伝わってきます。色々な動物病院へ行きましたが、やっと良い先生に逢えたと思っています。
エリザベス さん / 2013/02/28
愛犬チワワがチェリーアイになった時のこと。ほかの病院で手術入院の診断をされましたが、この病院の先生は麻酔ナシ即処置→即帰宅!でした。それから我が家の子たちは、どんな時もここの先生を頼りにしております。いつも迅速な対応をしてくださいます。
ワンワン さん / 2012/07/26
先生も、看護師さんも、さっぱりしていて話やすいです。見立てもいいし、うちの子は,わんちゃんも猫ちゃんも皆お世話になっています。もう、15年目です。良く,直してくださっています。
りんりん さん / 2011/05/12
毎年予防とフィラリヤの薬をお願いしています。先生は男性と女性の先生がいます。どちらも気さくな先生です。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

伊奈ペットクリニックの口コミを見るページ上部へ