スマートフォン版はこちら

東武動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東武動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
春日部市の動物病院、「東武動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0112
住所 埼玉県春日部市西金野井100-32
電話番号 048-746-7841
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東武動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アナイ動物病院 埼玉県春日部市本田町1-173-5
たきや動物病院 埼玉県春日部市大沼4-63-1
森田動物病院 埼玉県春日部市新宿新田327-318
牛島ねこと犬の病院 埼玉県春日部市牛島1544-3
森田一獣医科病院 埼玉県春日部市大字大場1173-2
ハダ動物病院 埼玉県春日部市備後西5-7-11
小暮動物病院 埼玉県春日部市大沼2-62-30
ゆりのき通り動物病院 埼玉県春日部市大沼4−11−2
増富動物病院 埼玉県春日部市大字増富337-5
アテナ動物病院 ララガーデン春日部 埼玉県春日部市南1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • さつきさん
    ペコ動物病院 口コミ
    先生が優しくて、丁寧に説明してくれます。
    雰囲気の良い病院です。

    犬が腰痛になった時、薬であっという間に治りました。
    安心できる病院です。
  • あっくさん
    戸田動物病院 口コミ
    以前、道路で倒れている子猫を拾いあげた所、お腹から内臓の様な物が飛び出ていて、驚いてこちらに担ぎ込みました。
    車にはねられ、腸が出てしまったようで、大手術の末、1か月入院しましたが、元気になりました。
    これも運命だと、飼うつもりで、ただ、入院費用が掛るので、退院させて通院してはダメですか?と聞いたところ「飼い猫ではなく保護して連れてこられたのですから、ちょうど昨夜スタッフとも話し合ったところでした。」とおっしゃられて入院費用をだいぶ安くして下さいました。
    手術費用も分割でいいと言われましたが、こちらは貯金で支払いました。
    とても誠実で親切な獣医さんです。
  • ぽちさん
    高倉動物病院 口コミ
    他の病院で良くならないのでこちらの口コミを信じて行ってみました。
    一目見ただけで「すごく弱っている」との事でした。
    検査の結果、末期癌だと解りました。
    短い期間でしたが、先生もスタッフの方もとても優しく、心配して先生が電話をして来てくださったり、
    診療時間以外でも出来る限りの対応をしていただけました。
    看病している飼い主の体の心配までしてくれました。
    信頼できると思います。

  • ままちゃんさん
    やすだ動物病院 口コミ
    愛犬が10年以上お世話になりました。スタッフの皆さんが大変優しく、明るい病院です。院長先生の診察はとても誠実で、病状などを図解して説明して下さいます。こちらからの質問は勿論、時間外の診察も嫌な顔一つせずに対応して下さいます。治療方針などは相談して進めて下さいますので、薬の乱用もありませんでした。動物への愛情が感じられる病院です。残念ながら愛犬は旅立ちましたが、『いいやつだった』と言って下さった事、忘れません!
  • 清太郎さん
    川口動物医療センター 口コミ
    友達から紹介されて来院いたしました。すごく清潔感のある感じのいい病院と思いました。皮膚病の動物たちが多く来院しているようです。きっとその分野では評判が良さそうです。
    しかし治療費、検査費用もほかの病院よりは2〜3割高いように思えます。
    スタッフの方々も親切で感じのいい病院です。しかし院長先生は、どうも自己中心的かつ大柄な態度で接してきます。私には合いませんでした。利用している皆さんにお聴きいたしましたが、やはり高額なところと、主治医が院長先生になられた方はほかの先生に代わってもらうようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東武動物病院の口コミ詳細ページ上部へ