スマートフォン版はこちら

ゆりのき通り動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆりのき通り動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
春日部市の動物病院、「ゆりのき通り動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0038
住所 埼玉県春日部市大沼4−11−2
電話番号 048-796-0017
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆりのき通り動物病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

聞いてマルゲリータ さん / 2013/10/26
爬虫類の中でもカメに特に力をいれていると別サイトでみたので、ケガをしている拾った亀を連れていきました。 連れていった時は既にお亡くなりになられてしまったようでしたが、先生の丁寧な説明とお言葉に励まされました。 亡くなられたカメは、専用の段ボールに造花のお花などと一緒にいれていただきました。 病院もケモノ臭さがまったくなく清潔感を感じましたし、先生とスタッフの方々の対応が本当に丁寧でした。 連れていってよかったです。ありがとうございました。
ゆうちゃん さん / 2013/10/10
今年の夏に初めてお世話になりました。初めは、ちょっと怖い感じがしましたが、とても丁寧に説明してくださるし、スタッフの方々もとても親切です。知らないこと、わからない事説明してくださるし、これからもお世話になっていきます。本当におすすめです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ゆりのき通り動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

牛島ねこと犬の病院 埼玉県春日部市牛島1544-3
ひろ動物病院 埼玉県春日部市緑町1-15-21
ハダ動物病院 埼玉県春日部市備後西5-7-11
増富動物病院 埼玉県春日部市大字増富337-5
マオキャットクリニック 埼玉県春日部市浜川戸2-13-22
アテナ動物病院 ララガーデン春日部 埼玉県春日部市南1-1-1
春日部緑どうぶつ病院 埼玉県春日部市緑町2-8-55
たきや動物病院 埼玉県春日部市大沼4-63-1
アシュア動物病院 埼玉県春日部市粕壁1−4−36
豊春ペットクリニック 埼玉県春日部市大字南中曽根433-1


おすすめ病院の口コミ

  • バンブーさん
    駅前通り動物病院 口コミ
    猫を飼い始め予防接種の必要がありました。どこの動物病院にしようかなとネットで口コミを調べて、一番評判の良かったこちらに行ってみることにしました。
    先生は若い女性の先生ひとりです。とても優しい方で、うちの猫もかわいがってくださって、ほんとに動物が好きなんだなぁという印象です。病院は綺麗で清潔、動物特有の臭いもありません。
    設備的なことや医療技術についてはよくわかりませんが、風邪の症状でいちど受診した時、言われたとおりにしたら3日で治りました。不妊手術もさくっとやっていただきました。値段も相場のものです。
    病院の他に、ペットホテルや一時預かりサービスもやっています。
  • カナカナママンさん
    土呂どうぶつ病院 口コミ
    20年弱一緒にいた愛猫がガンになり、見ている家族もつらい状態でした。先生は毎回とても親身になって治療して下さり、一番に猫の体を考えてくださいました。
    先日ついに亡くなったので、先生にお礼の電話をしたところ、わざわざお悔やみのお花を送って下さいました。
    たくさんのペットを治療しているのに、うちの子のためだけにこういった心温まる対応をして下さってとても感謝しています。
    受付の方も毎回優しい対応をしてくださいますし、安心して預けられる病院だと思います。
  • はなさん
    どうぶつのセンター病院 口コミ
    先日、池谷動物物病院にうちの猫の診察をして頂きましたがその結果、毎日通えますかと聞かれ仕事の都合上、通えないと答えたら院長先生は検査入院を勧めてきました。うちはあまり費用を出せないと伝えましたが…とりあえず一日だけ検査入院ということになりました。翌日、院長から携帯に電話があり検査結果は胃炎です。と言われ一週間の入院を勧められましたがお断りしたら院長と少し言い合いになりました。夕方、猫を引き取りに行きましたが薬の飲ませ方だけを教えて頂き、血液検査の説明は一切ありませんでした。請求された費用は想像を超えていて愕然としましたが入院させた自分が悪いんだと反省しながら支払いました。せめて血液検査の結果表を頂きたいと看護婦に申し出たところ、作っていないので後日取りに来てくださいとのこと。一週間後もらいに行ったら全て手書きでした。本当に血液検査を行ったのか疑っています。
    うちでは30年前から猫を飼っていていろんな病院に行きましたがこんな病院は初めてです。この病院には二度と行きません。
    私のように悔しい思いを他の方にさせたくないという気持ちで今回投稿させて頂きました。
  • ボブのパパさん
    伊藤動物病院 口コミ
    駐車台数20台有ります。野田市、幸手市に分院があり埼玉県ではNo2の規模との事です。年中無休であることが動物の生命を管理するには必要と思います。私は東大宮から30分かけて通っていますが、明朗会計、動物保険が使えて安心です。
  • ワンワンランドさん
    トム動物病院 口コミ
    診察時間が長いせいか、かなり待ちます。長いときは、2時間近く待ったこともあります。自分の順番が近くなったら、電話をもらうこともできるので、受付を済ませてから、一度家に帰ることも可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆりのき通り動物病院の口コミ詳細ページ上部へ