スマートフォン版はこちら

ゆりのき通り動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆりのき通り動物病院の口コミ (全6件)

ゆりのき通り動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
春日部市の動物病院、「ゆりのき通り動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 344-0038
住所 埼玉県春日部市大沼4−11−2
電話番号 048-796-0017
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

聞いてマルゲリータ さん / 2013/10/26
爬虫類の中でもカメに特に力をいれていると別サイトでみたので、ケガをしている拾った亀を連れていきました。 連れていった時は既にお亡くなりになられてしまったようでしたが、先生の丁寧な説明とお言葉に励まされました。 亡くなられたカメは、専用の段ボールに造花のお花などと一緒にいれていただきました。 病院もケモノ臭さがまったくなく清潔感を感じましたし、先生とスタッフの方々の対応が本当に丁寧でした。 連れていってよかったです。ありがとうございました。
ゆうちゃん さん / 2013/10/10
今年の夏に初めてお世話になりました。初めは、ちょっと怖い感じがしましたが、とても丁寧に説明してくださるし、スタッフの方々もとても親切です。知らないこと、わからない事説明してくださるし、これからもお世話になっていきます。本当におすすめです。
きなこ さん / 2013/07/19
去年、うさぎを初めて診察してもらいました。 食欲がなく、明らかにおかしいと思いかかりつけの病院に行きましたが、レントゲンも撮らず食欲増進剤を打たれ帰されました。納得がいかず、他の病院もあたりましたが、軽い判断で、すがる思いでゆりのき動物病院を訪ねたら、まあ親切すぎてびっくりしてしまいました。 うさぎを床下で診察すること、まず生体から詳しく教えてくださり、レントゲンも撮っていただき治療していただきましたが、結局2日後死んでしまいました。 しかし、最後に良い先生にみてもらえたことはとてもありがたく嬉しかったです。 それ以来、ゆりのきさんでしかお世話になっていません。本当に親切で頼もしいです。これからもよろしくお願いします
ゆりやん さん / 2012/07/10
院長先生?は感じが良いのですが もう一人の男の先生の表情が非常に不愉快でした。 飼育にあたりアドバイスをくれるならともかく『なんでこんなになるまで・・・』という表情で見ます 不慣れな私はネットなどで調べてできる限りのことはしていますが専門的なことは存じません。 またあんな顔で対応されるのかと思うとどうしても病院に足が向きません。
ひの さん / 2012/03/08
去勢の手術予約を取りたくて電話したのですが、出られた院長の電話対応が非常に悪く、終いには他の病院にして下さい。と言われ、がっかりしました。たかが去勢の予約も出来ないなら電話出なければいいのに。同業ながら、正直イラッとしました。
mirukuhowaito さん / 2011/11/01
ゆりのき通り動物病院はきれいで先生も看護師さんもとてもやさしいです。 初めて犬を飼った時に狂犬病の注射のことも詳しく教えてくれたし、はじめて犬を飼った時には市役所に届を出しに行かなければならないのですが、市役所の指定の病院だったのでわざわざ役所にいかなくても届出までしてくれるのでとても楽でした。ワンちゃんとのコミュニュケーションや飼い主さんとの信頼関係を気づくために爪きりもただで行ってくれるので爪きりの苦手な飼い主さんにはおススメの病院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

ゆりのき通り動物病院の口コミを見るページ上部へ