スマートフォン版はこちら

小野どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
春日部市の動物病院、「小野どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0058
住所 埼玉県春日部市栄町1-346-101
電話番号 048-754-0020
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

春日部緑どうぶつ病院 埼玉県春日部市緑町2-8-55
ハダ動物病院 埼玉県春日部市備後西5-7-11
ひろ動物病院 埼玉県春日部市緑町1-15-21
ゆりのき通り動物病院 埼玉県春日部市大沼4−11−2
東武動物病院 埼玉県春日部市西金野井100-32
アシュア動物病院 埼玉県春日部市粕壁1−4−36
マオキャットクリニック 埼玉県春日部市浜川戸2-13-22
たきや動物病院 埼玉県春日部市大沼4-63-1
小暮動物病院 埼玉県春日部市大沼2-62-30
アナイ動物病院 埼玉県春日部市本田町1-173-5


おすすめ病院の口コミ

  • からみもちさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    きちんと診てくれますが、とにかく高額です。事前にこのくらいかかる、とは説明あります。

    3日で10万円かかり、その後通うには私の経済力では無理があったため、以前住んでいた獣医さんのところへいきました。その金額に驚かれました。
    アリスではもう冬は越せないかも、といわれましたが、それから10カ月がたちました。

    でもここは人気はあるようで待ち時間も長く、治療時間ふくめ、2〜3時間病院にいました。
    高額でもOKな方にはいいのかもしれません。
  • ゆりやんさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    院長先生?は感じが良いのですが
    もう一人の男の先生の表情が非常に不愉快でした。
    飼育にあたりアドバイスをくれるならともかく『なんでこんなになるまで・・・』という表情で見ます
    不慣れな私はネットなどで調べてできる限りのことはしていますが専門的なことは存じません。
    またあんな顔で対応されるのかと思うとどうしても病院に足が向きません。
  • 泣き虫さん
    松田犬猫病院 口コミ
    いつも、我が家の動物たちを、助けてくれます。
    例え手遅れでも、最善を尽くしてくれます。
    心から感謝しています。
    いつも、納得するまでの、詳しい説明をしてくれます。
    これからも、動物は先生に診てもらいたいと思っています。
  • E123さん
    どうぶつのセンター病院 口コミ
    池谷犬・猫・鳥の病院:7?8ヶ月前にインコの手術をして頂きました。人間用以上と思う様なデリケートで最新な設備と院長先生の高度な技で傷口も綺麗で術後間も無くから今尚お陰様で元気一杯です。完全に手遅れで死ぬだろうという状態で無ければ、何とかして頂けるのだなぁと感謝している日々です。元気なので途中から行かなくなってしまいましたが、今後も頼りたいです。特に鳥はお薦めです。ここで無理なら何処でも無理と思います。
  • アンドレアさん
    フジタ動物病院 口コミ
    とても綺麗で、大きくて看護師さんや先生たちもとてもフレンドリーで雰囲気のよい動物病院です。院長はお口の中の専門でとても知識が豊富でいろんな動物雑誌に投稿記事をされています。美容院も併設されていますし、ペットホテルも完備されています(病院を利用している飼い主さんのみ)。診療価格もとてもリーズナブルだと思います。人気があるので多少の混雑はありますが、先生が多いので、さほど待ち時間を気にすることはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ