スマートフォン版はこちら

モリ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モリ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東成区の動物病院、「モリ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0002
住所 大阪府大阪市東成区深江南1-11-16
電話番号 06-6972-6639
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

モリ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東成動物病院 大阪市東成区大今里3-26-32
しのべ動物病院 大阪府大阪市東成区大今里南6-2-6
やまかわ動物病院 大阪府大阪市東成区玉津1-4-4
今里動物病院 大阪府大阪市東成区大今里西3-18-13


おすすめ病院の口コミ

  • ぽこまゆさん
    富田獣医科病院 口コミ
    血液検査結果もわかりやすく説明してくださり、また、診察も別室で行われるのではなく、立会いの上 診てくださるので 現状が分かりやすく、また、すごく安心感がありました。診察料も納得の料金でした。
  • えるもさん
    パナシア動物病院 口コミ
    説明はきちんとしてくれますが、とにかく検査をすすめられ、検査代は大変高いです。
    検査が終了するまでお薬はいただけません。
    動物に対して慎重に接してくれているのか、ただただ儲け主義なのか疑問に思う事もあります。

    設備はそこそこ充実していますし綺麗ですが、動物に対する愛情はあまり感じませんでした。
  • わん十三動物病院さん
    十三動物病院 口コミ
    十三動物病院でチワワの去勢手術をしましたが、術後の出血のことやどのような対応をすべきか全く不自然でした。「家に帰って様子見てね、ちょっとくらいの出血はしょうがないから」てさっさと帰されました。
    抜糸も針金のようなものでされており、別の病院に後日行ってレントゲンを撮ってもらったら抜糸の針の取り残しが判明しました。
    ものすごくいい加減な感じがして、こっちがある程度知識を持っていないといいように言われる感じがしました。
  • ブヒブヒさん
    シオ動物病院 口コミ
    私は犬バカで犬を思い治療していただけない病院が嫌でいくつも病院をまわり見つけたのがシオ先生でした。しっかり話を聞いて下さり、どのように治療していきたいのかも聞いて下さり医師としてのアドバイスや治療方法に本当に素敵な獣医師さんに出会えたと感謝しています。
  • はにかみ王子さん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    いつも親切丁寧にアドバイスして頂いてますので、ありがたいです。土日診療して頂いているのも嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モリ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ