スマートフォン版はこちら

シオ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シオ動物病院の口コミ (全3件)

シオ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市都島区の動物病院、「シオ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 534-0012
住所 大阪府大阪市都島区御幸町1-5-3-101
電話番号 06-6927-1144
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

アッシュ さん / 2015/11/07
沢山の動物病院で診察を受け検査をしても治らなかった愛犬の耳を治して戴きました。お友達の紹介で伺った最初の診察から丁寧で安心できました。また、治療の際に耳にお薬を入れるのですが犬が嫌がり家では、なかなかできません。その事を先生に相談すると、慣れるまで無料で先生が耳にお薬を入れて下さいました。お礼を言うと 先生は早く治って欲しいからと言われ、本当に助かりました。お陰さまで愛犬の耳は治り、快適な生活を送っています。 先生以外の看護士さんも優しくて動物病院へ行くのが苦でなくなりました。動物病院を探されているなら、自信を持ってお勧め致します。
ブヒブヒ さん / 2012/12/28
私は犬バカで犬を思い治療していただけない病院が嫌でいくつも病院をまわり見つけたのがシオ先生でした。しっかり話を聞いて下さり、どのように治療していきたいのかも聞いて下さり医師としてのアドバイスや治療方法に本当に素敵な獣医師さんに出会えたと感謝しています。
ノノ さん / 2011/11/05
とにかく手際がいいです。うちのワンコは噛みグセがあるので、他の獣医さんでは大変でした。こちらの先生は動物にすごく慣れていらっしゃるので、おまかせしても安心です。説明もすごく丁寧で診療費も良心的でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

シオ動物病院の口コミを見るページ上部へ