スマートフォン版はこちら

東成動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東成動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東成区の動物病院、「東成動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 大阪市東成区大今里3-26-32
電話番号 06-6971-3770
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東成動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

モリ動物病院 大阪府大阪市東成区深江南1-11-16
しのべ動物病院 大阪府大阪市東成区大今里南6-2-6
今里動物病院 大阪府大阪市東成区大今里西3-18-13
やまかわ動物病院 大阪府大阪市東成区玉津1-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • おばちゃんさん
    ボンド動物病院 口コミ
    綺麗、すぐ予約とれる。飼い主にはラクな病院だが、先生ちょっと高圧的かな。
    全然治らないしね、病院変えたら治ったわ。ちゃんとリサーチすればよかった。
  • Nさんさん
    すみれ動物病院 口コミ
    時間をかけて診察してくれます。緊急時にも、皆さんで愛犬にとって一番何が適切か、一生懸命やってくれるので、お任せしても安心できました。説明もちゃんとしてくれて、飼い主さんに無理時しないのが、いいと思います。
  • Loweさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    先生が2名いますが、どちらも親切で丁寧に診察してくれます。
    患者の質問にも分かるまで説明してくれるので、不安も解消できますし、費用がかかる治療は事前に確認してくれるので安心です。
    怪我の治療で某有名病院で即手術が必要といわれ、セカンドオピニオンとしても相談に乗ってもらいましたが、手術以外の治療法を提示してもらい、今では愛犬も元気に過ごしています。
    いくつかの病院にかかりましたが、かすみヶ丘動物病院が一番安心できます。
  • モカママさん
    ゆう動物病院 口コミ
    数か月前から、体をかゆがり、毛が抜けてかわいそうでした。
    今まで行っていた病院では、アレルギーと言われ、飲み薬を頂いていましたが、なかなか良くなりませんでした。
    こちらの病院で、寄生虫を見つけて頂き、治療により、今ではすっかり良くなりました。
    時間をかけてじっくり話を聞いて頂けますし、とても丁寧に説明していただけ、安心しました。
    とても信頼できる先生です。


  • うさぽんさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    うさぎをみていただいています。ここの先生はとても親切で優しく本当に動物が大好きなんだなあと感じます。病状が思わしくない時など先生の方から休日診療を申し出て下さりもちろん料金も何時も通りで全くいつ休まれているのだろうとこちらが心配になるぐらい熱心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東成動物病院の口コミ詳細ページ上部へ