スマートフォン版はこちら

しのべ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのべ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東成区の動物病院、「しのべ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0013
住所 大阪府大阪市東成区大今里南6-2-6
電話番号 06-6732-4191
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのべ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今里動物病院 大阪府大阪市東成区大今里西3-18-13
モリ動物病院 大阪府大阪市東成区深江南1-11-16
やまかわ動物病院 大阪府大阪市東成区玉津1-4-4
東成動物病院 大阪市東成区大今里3-26-32


おすすめ病院の口コミ

  • こじろうさん
    たい動物病院 口コミ
    先日、譲り受けた子を定期的に見て頂いています。
    説明も丁寧にしてくれるし、費用も高くないですし、見てくれる時の先生の目がとても優しく、看護士さんも良く話をしてくれ、こちらの話を聞いてくれるので、安心してお願いしています。
  • ねここさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    あおぞら動物病院からあおぞら動物医療センターとなり、今年移転されました。駐車場もたくさんあり、待合室も広くとってあるのでとても行きやすかったです。電話で予約することも出来るので、それぐらいの時間に合わせていけばニャンコちゃん、ワンコちゃんの負担も少なくていいのではないでしょうか。なによりも、設備がととのっているので、手術するときは安心ですよね。院長先生も人の話をしっかりと聞いてくれるいい印象の方でした。
  • モカママさん
    ゆう動物病院 口コミ
    数か月前から、体をかゆがり、毛が抜けてかわいそうでした。
    今まで行っていた病院では、アレルギーと言われ、飲み薬を頂いていましたが、なかなか良くなりませんでした。
    こちらの病院で、寄生虫を見つけて頂き、治療により、今ではすっかり良くなりました。
    時間をかけてじっくり話を聞いて頂けますし、とても丁寧に説明していただけ、安心しました。
    とても信頼できる先生です。


  • 犬好きさん
    野田阪神動物病院 口コミ
    他の動物病院で説明等適当にしかされず不安になっていたところ、犬の散歩仲間に聞いて行ってみました。
    説明も丁寧だし、先生やスタッフの方も親切です。
    他に心配なことはありませんか?等も聞いてくださるので、
    相談もしやすいしとてもいい病院です。
    前の病院では診察が終わったらささっと終わりという感じで、質問もしづらかったので、余計有難いです。
  • トムのパパさんさん
    アン動物病院 口コミ
    我が家から一番近い動物病院であり、我が家の愛犬の体調が悪い時はいつも連れて行き、また昨年の11月中旬に亡くなるまでお世話になった。毎年4月に狂犬病の予防注射をしてもらい、フィラリアの薬をもらう。そして11月には8種混合注射をしてもらっていた。我が家の愛犬は歳を取るにつれて不整脈があったり、肝臓、腎臓も弱ってきた。昨年の9月から11月には肝臓の数値が悪くなり、2週間ほど昼間のみ預かってもらって点滴もしてもらったが、
    11月15日に永眠した。お礼に伺ったら、お悔やみのお花まで届けていただいた。親切な動物病院だと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのべ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ