スマートフォン版はこちら

ゆう動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆう動物病院の口コミ (全4件)

ゆう動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊中市の動物病院、「ゆう動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 560-0003
住所 大阪府豊中市東豊中町6丁目15−36−102
電話番号 06-6857-0081
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みっこ さん / 2009/09/30
初診とゆうこともあり、とても丁寧でわかりやすく説明していただきました。院内も清潔で、キレイにされてます。なりより先生の人柄が良かったです。
かぶらん さん / 2009/08/11
ネコがいつもお世話になっています。うちに来たときからずっと下痢が続いていて、引き取り先からもらった薬もあまり効果がなく、心配で仕方なく、でもどこの病院に連れて行っていいのかも分からず、とりあえず電話帳にのっていたこちらにお電話したところ、本当に丁寧にこちらの話を聞いて下さり、その後診察を受けてお薬を頂いたら下痢もストップ。その後も、涙や鼻水が出たと言ってはお世話になっています。本当に丁寧にしかも、うちのねこの無愛想な態度にもいつもニコニコ対応してくださる先生やスタッフの方の優しさに安心しています。
チカ さん / 2009/07/19
先日、うちのミニチュア・ダックスが骨折でお世話になりました。折れた所がくっつきにくい所で難しいと、他院で言われたのですが、知り合いにこちらの病院を教えてもらい、診てもらいました。 素人の私にも、わかりやすく説明して頂き、安心してお任せできました。手術も成功し、今では前と変わらず、元気に走り回っています。 もう走れないかと思っていたので、本当に嬉しいです。これからもお世話になりたいと思います。
モカママ さん / 2009/06/21
数か月前から、体をかゆがり、毛が抜けてかわいそうでした。 今まで行っていた病院では、アレルギーと言われ、飲み薬を頂いていましたが、なかなか良くなりませんでした。 こちらの病院で、寄生虫を見つけて頂き、治療により、今ではすっかり良くなりました。 時間をかけてじっくり話を聞いて頂けますし、とても丁寧に説明していただけ、安心しました。 とても信頼できる先生です。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

ゆう動物病院の口コミを見るページ上部へ