スマートフォン版はこちら

やまかわ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまかわ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東成区の動物病院、「やまかわ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0023
住所 大阪府大阪市東成区玉津1-4-4
電話番号 06-6977-6107
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまかわ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さくら さん / 2011/08/01
やまかわ動物病院は道路沿いにあり、駐車スペースも(1台)あり、べんりです。院長はまだお若い30代科40代の男性ですが、説明や処置が実に丁寧です。待合室も混んではいても、いつも和やかな雰囲気で、待つことも苦になりません。一番のお勧めは、明朗会計です。注射や薬剤などの項目がはっきり明記されていて、何よりも安心です。ペットを飼うときの日常の相談にも乗って下さいますし、フードも此方で購入でき、それの相談にも乗っていただけ、多岐にわたりペットのことはなんでもお任せできます。
 
 


 

やまかわ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今里動物病院 大阪府大阪市東成区大今里西3-18-13
しのべ動物病院 大阪府大阪市東成区大今里南6-2-6
東成動物病院 大阪市東成区大今里3-26-32
モリ動物病院 大阪府大阪市東成区深江南1-11-16


おすすめ病院の口コミ

  • 大黒天さん
    おさむら動物病院 口コミ
    とても頼りになる院長先生です。
    そして、我が子(愛猫)の命の恩人です。色んな病院をまわって半分あきらめかけていましたが、知り合いから噂を聞いて、おさむら先生に診て頂きました。「あきらめないで、全力を尽くしましょう!」そのお言葉には涙が出ました。手術をして頂き長い入院もありましたが、今ではとても元気に過ごしています。院長先生をはじめ、お世話になった他の先生方や優しい看護師さん、本当に心から感謝しています。
    素晴らしい病院なだけあって、患者(患犬?患猫?)さんも多く混んでいる事も多いですが、それも仕方ないと思えます。
  • トトさん
    ナイル動物病院 口コミ
     以前、ハムスターの調子が悪くなり、近所で探した動物病院に行きましたが、おとなしくつかむ事もできず、当然、診察もできませんでした。親戚に教わり、こちらで診てもらいましたが、診察は的確で、扱いはピカイチです。以来、ハムスターを歴代7匹飼い続けましたが、全員、こちらにお世話になり皆、長生きしてくれました。
     今年からウサギを飼い始めましたが、安心して診てもらえるので不安は全くありません。
     以前、待合中に路上で車に轢かれた野良猫が担ぎ込まれるところに遭遇しましたが、飼われているペットと分け隔てなく、すぐに診られる姿勢は、本当に動物を一つの命として扱われ、感動を覚えたほどでした。
     あちこちの患者さんからお礼の手紙が送られるのも納得!です。
  • こきんちゃんさん
    奥田動物病院 口コミ
    私は昔から、愛犬を奥田動物病院につれて行きます。家から近いのもあるのですが、医療費も良心的で、先生も飼い主さんの求めてる事を優先として考えてくれます。診察後も何かあったら対応できるようにしてくれます。今29歳の私が小学生の時には奥田動物病院がありましたから、経験もある先生だと思います。大きな動物病院ではありませんが、腕のある先生なので信頼して通っています。飼い主の質問にも、わかるように説明してくれます。
  • Fego mamaさん
    さくら動物病院 口コミ
    長年にわたりお世話になっていますが、その都度の細かく検査をして頂き的確なアドバイスも頂けます。皆さんとても親身に接してくださいます。
  • 韓流大好きさん
    高橋動物病院 口コミ
    うさぎが骨折したときに、お世話になってから以後はペットホテルに、4*5回目の利用で引き取りの時に餌の残りが(持ち込み)一食分多いので聞いたら?一回分忘れましたと笑いながら!返答された!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまかわ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ