スマートフォン版はこちら

ませ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ませ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
平塚市の動物病院、「ませ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0913
住所 神奈川県平塚市万田190-1
電話番号 0463-35-3773
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ませ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北澤獣医科病院 神奈川県平塚市松風町16-32
東保動物病院 神奈川県平塚市御殿1-22-25
あさひ動物病院 神奈川県平塚市桜ヶ丘4-45
オザワ湘南平塚動物病院 神奈川県平塚市久領堤1-2
藤田動物病院 神奈川県平塚市宮松町6-6
吉野獣医科医院 神奈川県平塚市東真土2丁目7-6
はる伊藤動物病院 神奈川県平塚市東真土4-4-34
夜間救急動物医療センター 神奈川県平塚市片岡21-1
キャラ動物病院 神奈川県平塚市四之宮2-11-43
湘南ひらつか動物病院 神奈川県平塚市根坂間221-1


おすすめ病院の口コミ

  • カナさん
    ぬのかわ犬猫病院 口コミ
    ベンガルと言う血統種の雄猫を二匹飼っているのですが、こちらの病院で三種混合ワクチンも去勢手術もしてもらいました。
    病院内も清潔で雰囲気も良くいつも沢山の患者さんが来ています。
    手術やドッグ等の大掛かりな物以外は予約無しで行ってくれます。
    ワクチンや定期健診の時についでに爪をしっかり切ってくれるので大変助かっています。また、診療時間は九時からですが八時頃から開いていますので、混雑防止の為に早めに行って待つ事をお勧めいたします。最寄り駅は「戸塚駅」で駅からですと少し遠いですがおすすめです。一応アドレスも貼っておきます。
    http://www.nk-inuneko.com/
  • 猫ママさん
    上原どうぶつ病院 口コミ
    よく診察してくださいました。お勧めします。
  • ぴーちさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    待合室も清潔で、動物病院の、犬が嫌う独特な匂いもありません。うちの犬は他の病院はブルブル怖がりますが、こちらに来てからはご機嫌です。先生は、とても丁寧に色々説明して下さるから安心して相談できます。良い病院だと思います。
  • ノリスケさん
    わたりだ動物病院 口コミ
    川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。
    予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます)
    以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。
    小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。
    ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。

  • いぬっころさん
    コトブキ獣医科医院 口コミ
    以前通っていた所の対応が悪く、他サイトの口コミを見てここにしました。
    飼い主にもわかりやすく丁寧な説明をしてくださり、危険な手術でしたが成功できました。
    スタッフの方の笑顔にも安心させていただき、なにより他院より費用が安かったのに驚きです。
    これは熟練の先生の技の成せる力でしょうね。これからも信じてここにします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ませ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ