スマートフォン版はこちら

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニックの口コミ (全7件)

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市港北区の動物病院、「Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 222-0033
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3−13−11
電話番号 045-620-4002
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゴア さん / 2016/02/24
港北警察前のマンション1階です。少し離れた所の月極駐車場を2台分確保されています。先生は英語もご堪能で、症例説明も英文の医学書、ペットに対する考え方もアメリカンです。病院というよりペットホテル.トリミングとしての利用をお勧めします。
ふな さん / 2014/03/16
重病のスナネズミを治療していただいています。とても丁寧に説明してくださるので飼い主も安心でき、ネズミ本人も治療を開始してから随分身体が楽になったみたいです。げっ歯類を診てくれる病院を探すのは大変ですが、こちらの病院は本当におススメです。
ペリメニ さん / 2012/10/21
とても丁寧な診察と説明をして下さるので安心して通えます。今まで通ったどの動物病院よりも病状を理解し向き合ってくださいました。やっと巡り逢えた理想の動物病院って感じです!!
ぴーち さん / 2012/09/26
待合室も清潔で、動物病院の、犬が嫌う独特な匂いもありません。うちの犬は他の病院はブルブル怖がりますが、こちらに来てからはご機嫌です。先生は、とても丁寧に色々説明して下さるから安心して相談できます。良い病院だと思います。
EUG さん / 2012/09/22
きちんと説明をして頂きました。飼い主の意向を最大限尊重してくれます。親切で優しい先生です。いつもありがとうございます!
みむ さん / 2012/09/14
ペットが小さい時からお世話になっていますが、とても親切丁寧な先生方で信頼しています。良い先生に出会えたと感謝しております。診察料なども良心的だと思います。
Westi さん / 2012/06/04
説明がわかりやすく、とても親切な先生です。ペットにはペットフードが一番という獣医さんがおりますが、ラクーンの院長先生は、手作りごはんにおいて気をつけること、不足しそうな栄養など教えてくれます。イチオシ!Goodです。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニックの口コミを見るページ上部へ