スマートフォン版はこちら

あさひ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
平塚市の動物病院、「あさひ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0053
住所 神奈川県平塚市桜ヶ丘4-45
電話番号 0463-33-9687
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾動物病院 神奈川県平塚市諏訪町3-30
りょう動物病院 神奈川県平塚市西八幡3−1−40
オザワ湘南平塚動物病院 神奈川県平塚市久領堤1-2
ホカリ獣医科クリニック 神奈川県平塚市花水台32-7
こころ動物病院 神奈川県平塚市花水台32-29 1F
湘南ひらつか動物病院 神奈川県平塚市根坂間221-1
香川動物病院 神奈川県平塚市河内53-206
東保動物病院 神奈川県平塚市田村6-2-5
北澤獣医科病院 神奈川県平塚市松風町16-32
キャラ動物病院 神奈川県平塚市四之宮2-11-43


おすすめ病院の口コミ

  • ルーナさん
    エルムペットクリニック 口コミ
    とても優しい先生で、あらゆる角度から病気を診断してくれます。
  • ☆ミオ☆さん
    愛川どうぶつ診療センター 口コミ
    とても親切に診察してくださり、こちらの話もよく聞いてくださっていい印象でした。
    スタッフの方も愛犬に話しかけてくれたり、お会計時には、待合室に来てくれるので移動しないで出来るのでよかったです。

    ただ、待ち時間が長いのが少々難点です。
    順番待ちの時はもちろん、誰もいない時でも診察が始まるまでに少し時間がかかるように思います。
  • たびねこさん
    関内どうぶつクリニック 口コミ
    7歳の猫を高脂血症で診てもらいました。インフォームドコンセントが徹底されている感じで、私も納得いくまで説明してもらいました。治療方針もきちんと提案してくれるので、不安が少ないです。しばらくうちの仔の体調管理の相談に載っていただくことにしました。お医者様たちのガッツがある病院だと思います。
  • ねこねここねこさん
    宮崎動物病院 口コミ
    親切丁寧です。はっきりと詳しく病状を教えてくださり、あまりベタベタと動物に接することはないのですが、こころを込めて診察してくださいます。飼い主の経済事情も考慮してくださいます。しかし、飼い主が動物に対してアバウトに接していたり、間違ったことをしているような場合は、厳しくとがめられ、大変素晴らしい先生です。
  • 招き猫さん
    松尾動物病院 口コミ
    どこの病院へ行っても お宅の猫は大変でした、、、と言われるので 今回もドキドキしていたら、先生の診療方法は 私がカウンセリングを受けているようで、私の意見を尊重してくださって、納得できるものでした。
    おまけに、猫の方も 騒がず 動じることもなく。
    先生は私の質問にも、私が納得できるまで カウンセリングをしてくださいました。

    料金が安くて 驚きました。
    だから、建物が古い理由も すぐに理解できました。

    最初に 相談したい 町医者という感じです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ