スマートフォン版はこちら

湘南ひらつか動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南ひらつか動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
平塚市の動物病院、「湘南ひらつか動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0904
住所 神奈川県平塚市根坂間221-1
電話番号 0463-34-6072
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南ひらつか動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ももママ さん / 2012/05/05
うちのももが夜中、急に具合が悪くなったときに助けてもらいました。とても親身に看てくださるよい先生です。また利用したいと思います。
 
 


 

湘南ひらつか動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八重咲動物病院 神奈川県平塚市松風町4-1
福沢動物病院 神奈川県平塚市中原2-25-20
藤田動物病院 神奈川県平塚市宮松町6-6
北澤獣医科病院 神奈川県平塚市松風町16-32
キャラ動物病院 神奈川県平塚市四之宮2-11-43
杉本獣医科 神奈川県平塚市四之宮2-9-32
こころ動物病院 神奈川県平塚市花水台32-29 1F
森田動物病院 神奈川県平塚市広川706-6
はる伊藤動物病院 神奈川県平塚市東真土4-4-34
オザワ湘南平塚動物病院 神奈川県平塚市久領堤1-2


おすすめ病院の口コミ

  • besthawaii001さん
    モリヤ動物病院/相模大野病院 口コミ
    モリヤ動物病院には、愛犬が生まれた時からお世話になってます。
    相模大野の駅から徒歩10分くらいで着きます。
    小さい病院ですが、医院長先生はおじいちゃんの優しい雰囲気の方で、女の先生も優しい人です。
    毎年のワクチンの時期にはハガキでお知らせしてくれます。
    愛犬が椎間板ヘルニアになった時は、医院長先がとても分かりやすく症状を教えてくれたので、不安が少し解消されました。
    ホテルに預ける際にも安心して預けています。
  • ゴアさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    港北警察前のマンション1階です。少し離れた所の月極駐車場を2台分確保されています。先生は英語もご堪能で、症例説明も英文の医学書、ペットに対する考え方もアメリカンです。病院というよりペットホテル.トリミングとしての利用をお勧めします。
  • ラブさん
    井土ヶ谷しっぽ動物病院 口コミ
    しっぽ動物病院さんには、何時もお世話になっています。先生をはじめに皆さん大変に親切です。病状も分かりやすい説明で安心できました。手術もしましたが、今は元気になりました。手術費用も比較的お安く出来ました。大切なワンちゃんも家族の一員です。出来る限り長生きしてもらいたいので、今後もお世話になります。
  • まーぼーさん
    佐多動物病院 口コミ
    我が家の猫を見てもらっています。過去にはハムスターも見てもらっていました。
    ワクチンのときの健康診断も家族の話を聞きながら、丁寧に見てくださいます。
    病院の施設自体はそんなに新しくなく、大きくないのですが、先生が優しくて私はおススメだと思います!!
    昔飼っていたハムスターですが、見てくださる病院も少なく、困っていたところを見てくださいました。
    その子は診断でガンでした。ガンが大きくなりすぎていて、病院で出来ることもなくなっていたのですが、先生が、「手術とかはもう出来ないくらいガンが大きいから、家族で仲良く、楽しく過ごしてあげて。」と言う優しいお言葉をまだ覚えています。
    佐多動物病院、おススメです!!
  • tamako1022さん
    オダガワ動物病院 口コミ
    オダガワ動物病院の先生は知識が豊富でいろいろと教えてくださいます。検査を目の前でしてくれて報告してくれるのでとてもわかりやすいです。オカメインコが具合が悪くて連れて行きましたが、そのう検査、ふんの検査をてきぱきとやってくださいました。
    今日、明日の状態次第で危ない命でしたが時間外も病院を開けてくださり、注射をしてくださったので助かりました。
    とても親身に看てくださるよい先生です。また利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南ひらつか動物病院の口コミ詳細ページ上部へ