スマートフォン版はこちら

吉野獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉野獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
平塚市の動物病院、「吉野獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0018
住所 神奈川県平塚市東真土2丁目7-6
電話番号 0463-55-4011
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉野獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こころ動物病院 神奈川県平塚市花水台32-29 1F
松尾動物病院 神奈川県平塚市諏訪町3-30
福沢動物病院 神奈川県平塚市中原2-25-20
アリサ動物病院 神奈川県平塚市東真土1-7-15 グランシャリオ105 106
八重咲動物病院 神奈川県平塚市松風町4-1
杉本獣医科 神奈川県平塚市四之宮2-9-32
キャラ動物病院 神奈川県平塚市四之宮2-11-43
夜間救急動物医療センター 神奈川県平塚市片岡21-1
湘南ひらつか動物病院 神奈川県平塚市根坂間221-1
東保動物病院 神奈川県平塚市御殿1-22-25


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    はまだ動物病院 口コミ
    駅からはかなり離れていますが、地域密着の小さな動物病院です。
    小さいながら地元ではとても人気があり、人気の動物病院としてテレビに出た事もありました。
    院長先生や他の先生もとても丁寧に診察をしてくれます。
    また、トリマーさんもいるのでトリミングが出来たり、ペットホテルをやっているので出かける際に預けたり出来ます。
    病状を診てもらう、カットしてもらう、預ける、がすべて同じ所で出来るのでとても安心。いつも混んでいる人気の要素だと思います。
    診察料も良心的で安心の動物病院です!
  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

  • わたゆうさん
    シーサイドアニマルクリニック 口コミ
    肝臓ガンの末期だった我が家の愛犬を、私たち家族の気持ちに寄り添って下さり、最後まで手厚く診て頂きました。お世話になったのはもう何年も前ですが、今でもとても感謝しております。
    いつかまた犬を飼ったら必ずお世話になりたいと思っています。本当にいい先生です。
  • ロミさん
    ひらの動物病院 口コミ
    お世話になっています‼
    うちの家族もわんこもひらの先生が大好きです‼
  • serukaさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    アテナ動物病院へ行ったキッカケは、旅行で犬を連れて神奈川へ行ったときでした。その時に、犬が急にご飯を食べなくなって体調が悪くなったので、病院に連れて行くことにしました。アテナ動物病院へは行ったことがなく、旅行先でとても不安だったのですが、救急で行ってみると、とてもスピーディーで正確な治療をしてくださり、無事犬は体調が良くなりました。救急でしたので、かなり不安だったのですが、治療中、お医者さんは犬だけでなく、私にも「大丈夫ですよ。心配しないでくださいね。」という声をかけてくださり、私も心が落ち着いて、とても思いやりのある病院だと感動しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉野獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ