スマートフォン版はこちら

東保動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東保動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
平塚市の動物病院、「東保動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0061
住所 神奈川県平塚市御殿1-22-25
電話番号 0463-35-6872
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東保動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひな さん / 2015/12/05
うさぎを見てもらいました。通院回数も少なく、すごく丁寧に接して頂いた上に以前通っていた病院の料金の3分の1だったので気になるところが少しでもあったら行きたいと思える病院です。
 
 


 

東保動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本獣医科 神奈川県平塚市四之宮2-9-32
あさひ動物病院 神奈川県平塚市桜ヶ丘4-45
小林動物病院 神奈川県平塚市立野町38-4
ホカリ獣医科クリニック 神奈川県平塚市花水台32-7
オザワ湘南平塚動物病院 神奈川県平塚市久領堤1-2
東保動物病院 神奈川県平塚市田村6-2-5
吉野獣医科医院 神奈川県平塚市東真土2丁目7-6
はる伊藤動物病院 神奈川県平塚市東真土4-4-34
湘南ひらつか動物病院 神奈川県平塚市根坂間221-1
松尾動物病院 神奈川県平塚市諏訪町3-30


おすすめ病院の口コミ

  • コーギのヘルニア治療さん
    東保動物病院 口コミ
    10歳のメスのコーギーが、朝は元気で跳ね回っていたのに、午後ヨタヨタし痛そう顔をしていました。かかり付けの動物病院に行き、ヘルニアとの診断されました。手術を再三進められました。東保動物病院で針と漢方薬で治療してもらい、3日目になりますが、すっかり立てるようになりました。痛みに波があるので4回は必ず通院するよう言われましたので、通院を予定しています。
  • ルナさん
    さいとう動物病院 口コミ
    我が家で動物を飼い始めてから、ずっとお世話になっています。
    先生は犬・猫だけではなく、ウサギ・ハムスター・鳥など一般家庭で飼育可能な動物は大体診てくださり、以前セキセイインコの手術をしていただきました。
    ここ10年はウサギを飼い続けお世話になっています。
    食欲不振になることが多くその都度治療していただいています。
    前に飼っていたウサギが治療の甲斐なく亡くなってしまった時は『助けてあげられなくてごめんね』と言ってくださいました。
    時々飼い主に対して厳しい言葉を言ってくることがありますが、それは間違っている事は言っておらず、先生が動物を本当に愛しているからこそ出てくる言葉なんだと思います。
    スーパーの上の小さな動物病院ですが、儲け主義ではなく、適切な治療をしてくださる腕の良い獣医さんです。
  • besthawaii001さん
    モリヤ動物病院/相模大野病院 口コミ
    モリヤ動物病院には、愛犬が生まれた時からお世話になってます。
    相模大野の駅から徒歩10分くらいで着きます。
    小さい病院ですが、医院長先生はおじいちゃんの優しい雰囲気の方で、女の先生も優しい人です。
    毎年のワクチンの時期にはハガキでお知らせしてくれます。
    愛犬が椎間板ヘルニアになった時は、医院長先がとても分かりやすく症状を教えてくれたので、不安が少し解消されました。
    ホテルに預ける際にも安心して預けています。
  • ドッグさん
    平間獣医科クオンクリニック 口コミ
    小さな病院ですがとっても優しくなんでも相談にのってくれました。動物達も大好きみたいで、病院の前で立ち止まっているワンコ達をたくさんみました。
  • ゴアさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    港北警察前のマンション1階です。少し離れた所の月極駐車場を2台分確保されています。先生は英語もご堪能で、症例説明も英文の医学書、ペットに対する考え方もアメリカンです。病院というよりペットホテル.トリミングとしての利用をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東保動物病院の口コミ詳細ページ上部へ