スマートフォン版はこちら

すみのえモモ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみのえモモ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市住之江区の動物病院、「すみのえモモ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0013
住所 大阪府大阪市住之江区御崎6-6-24
電話番号 06-6682-9496
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみのえモモ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南港通りいぬねこ病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-10-32
杉尾動物病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-10-4
竹内犬猫病院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-3-24
アリス動物病院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • 愛犬大好きさん
    矢野動物病院 口コミ
    友人の紹介で、少し遠いですが、毎回お世話になっています。
    先生もスタッフの方も、丁寧で、親切でなにより、動物に対して愛情をもって接してくださいます。
    先生の説明もわかりやすく、こちらの質問にも嫌なかおせず、答えてくださいます。
    飼い主にもきちんと指導してくださいます。
    飼い主にも動物にも愛情をもって接してくださるいい病院です。
    スタッフの方は、いつ行っても笑顔で、優しく愛犬の相手をしてくれて、病院にもかかわらず、我が家の愛犬は、シッポ振って喜んでます(笑)
  • ねこままさん
    よしかわ動物病院 口コミ
    献身的な先生とフレンドリーなスタッフ。
    一見こわもてぶっきらぼう?に見えますが(笑)
    本当に優しく頼もしい、信頼出来る先生。
    心から安心してお任せ出来る病院です♪
  • 動物なんでもすきさん
    アルフ動物病院 口コミ
    急に体調が悪くなり口コミで良かったアルフさんに行きました。先生はとても丁寧に押し付ける事なく治療を進めていただき、怖がりのうちの子も先生や看護師さんがずっと話かけてくれてうまく治療をうけれました。先生もそうですが看護師さんが解りやすく話をフォローしてくれるのでパニックで話の内容が理解できなかった時とても助かりました。ベテランの看護師さんがトリミングもされてるそうで治療に邪魔な毛をささっと切ってくれたりするそうでうちもトリミング頼んでみたのですが今は手術など予定がいっぱいでお断りしているそうです。どちらもできる方のようで落ち着いたらまたぜひお願いしたいと思います。
  • くぅちゃんさん
    グランママ動物病院 口コミ
    今まで動物病院に行くたび嫌な思いをし不安になりました・・
    今回はじめて行ったグランママは先生もスタッフさんも優しくとても安心しました!♪これからはグランママに通います☆
  • toteさん
    浜町ペットクリニック 口コミ
    毎回、うさぎでお世話になってます。

    今回は前歯をニッパーで切ってもらいました。
    的確な処置とアドバイスなど、たくさんの症例を持っておられると思います。
    うさぎを詳しく診察できる医院は、まだまだ少ないと思いますが、こちらの医院は、受付の方も詳しく親切です。

    うさぎの病院探しで悩んでいる方、病気を患っているウサギ達のお役に立てればと思い投稿させていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみのえモモ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ