スマートフォン版はこちら

杉尾動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉尾動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市住之江区の動物病院、「杉尾動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0011
住所 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-10-4
電話番号 06-6685-1118
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉尾動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アリス動物病院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-5
すみのえモモ動物病院 大阪府大阪市住之江区御崎6-6-24
南港通りいぬねこ病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-10-32
竹内犬猫病院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-3-24


おすすめ病院の口コミ

  • そうでんなさん
    秋山動物病院 口コミ
    これまで、20年以上犬を飼ってきましたが、ずっと秋山先生に診ていただいています。
    丁寧な説明と確かな診断を信頼しています。
    乳がんになったうちの犬も無事手術が終わり、元気にしています。
    犬を大切に思ってくださる超ベテラン先生なのに、良心的な治療費であることもお父様の代から変わられない方針なのではないかと思います。
  • iwasigumoさん
    矢野動物病院 口コミ
    10年近くお世話になってますが、先代の犬も最後まで手厚く看取ってもらいました。先生も優しく信頼できますし、スタッフの人もいい人ばかりです。二代目の犬も安心してお任せしています。
  • Taekoさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    先生も受付の方もとても親切でこの病院を選んでよかったと思います。
  • ももさん
    藤森獣医科院 口コミ
    痛み止めの注射種(関節軟骨の修復)と投薬をして頂きました。犬種はチワワです。初めての治療でかかりつけ医を探していたので先生の詳しい説明と対応に本当に安心できました。実は以前、セカンドオピニオンで電話させて頂いた事があり、その時の的確な対応に感謝していたので、これからは藤森獣医さんにお願いしたいと思います。
  • まきさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    色々と病院探しに苦労しました。やっと巡り会えた病院です。5わん、1にゃんがいますが、全て診て頂いております。しっかりした診断、相談、治療方針。全てにおいて、取り組んで頂けます。診療熱心な院長先生、しっかりした看護師さん。安心しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉尾動物病院の口コミ詳細ページ上部へ