スマートフォン版はこちら

矢野動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野動物病院の口コミ (全3件)

矢野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
泉佐野市の動物病院、「矢野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 598-0001
住所 大阪府泉佐野市上瓦屋81-2
電話番号 072-462-2511
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

iwasigumo さん / 2012/10/13
10年近くお世話になってますが、先代の犬も最後まで手厚く看取ってもらいました。先生も優しく信頼できますし、スタッフの人もいい人ばかりです。二代目の犬も安心してお任せしています。
qooqoo さん / 2012/08/28
ワクチンやフィラリアなどなら愛想も良く完璧です。技術の必要な診察や治療は無理ですが。金額も良心的です。会計の時「領収書要らないです」と言うと院長が特に愛想が良いです。
愛犬大好き さん / 2012/04/05
友人の紹介で、少し遠いですが、毎回お世話になっています。 先生もスタッフの方も、丁寧で、親切でなにより、動物に対して愛情をもって接してくださいます。 先生の説明もわかりやすく、こちらの質問にも嫌なかおせず、答えてくださいます。 飼い主にもきちんと指導してくださいます。 飼い主にも動物にも愛情をもって接してくださるいい病院です。 スタッフの方は、いつ行っても笑顔で、優しく愛犬の相手をしてくれて、病院にもかかわらず、我が家の愛犬は、シッポ振って喜んでます(笑)
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

矢野動物病院の口コミを見るページ上部へ