スマートフォン版はこちら

アリス動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリス動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市住之江区の動物病院、「アリス動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0017
住所 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-5
電話番号 06-6682-8907
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アリス動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内犬猫病院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-3-24
すみのえモモ動物病院 大阪府大阪市住之江区御崎6-6-24
杉尾動物病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-10-4
南港通りいぬねこ病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-10-32


おすすめ病院の口コミ

  • stさん
    山本動物病院 口コミ
    院長とその奥様、助手の方2名の計4名で診察なさっています。
    比較的空いているので、診察開始時間の5〜10分前に行けば、1番に診察していただける事が多かったです。
    院長は犬担当、奥様が猫担当のようです。
    うちの愛犬が、長年、院長にお世話になっていました。
    勉強熱心な方だとは思います。
    治る見込みがあるうちは、熱心な診察で細かく説明もして下さいます。
    かなり個性的な院長で、日によって態度が全く違います。
    基本的にはハッキリとモノ言われる方なので、そういった診察を望む方にオススメします。
    他の犬を例にし、具体的に余命もおっしゃいます。
    うちの子は、この病院に連れて行った最後の日に言われたのが「間違いなくもうしぬよ。あと2〜3日ちゃう。今日、帰るまでに死ぬかもよ」でした。

    それまでは、電話で質問した際も丁寧に答えてくれましたし、休診日に病院を開けてくれた事もあり、親切な印象でした。
    動物ではなく、「治療」が好きなのでしょう。
    このようなスタイルを望まれる方にオススメします。

  • 猫丸さん
    藤森獣医科院 口コミ
    セカンドオピニオンを聞こうと思い来院しました。 ペットショップの中にある動物病院で、先生も看護師の方も大変に丁寧な対応をして頂きました。 色々と分からない事も丁寧に詳しく教えて頂き本当にお世話になりました。
  • baruさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    つい最近開院されたばかりということで、清潔感あふれるとても綺麗な病院でした。先生も優しくてとても丁寧に診てくださるし、診療代も良心的。そして月〜金まではなんと24時まで診療(!!)、土日祝も午前診療あり、ということで、平日の仕事から帰った後や週末に連れて行くにも便利だし、何よりよくケガをして帰ってくるうちの猫には本当にありがたい病院です。(近くにこんなに遅くまで診てもらえるところが他にないので…)場所も車で行きやすく、お勧めです!!
  • まるさん
    ゴン動物病院 口コミ
    しっかり説明してくれるので、良心的な病院です
  • のりじょこさん
    南大阪動物医療センター 口コミ
    今日、平成25年10月11日最後の検診。
    今年6月から病院探しが始まりました。
    生後半年くらいで左足脱臼になり近所の病院で診て貰っていて経過も診て貰っていたのに先生は「この子は外れたまま固まってる」と足が歪んで来ててもその様な言葉なので初めて犬を飼う私にとって放っておいても固まってるなら良いのだと思ってました。
    そんな時6月に知人からセカンドオピニオンを進められ結構噂の良い病院に行ったところ「うちでは…」と違う遠い病院を紹介され行ったところ大腿骨切除と言われ何とかもっと軽い手術で信頼できるお医者様はいないものかと10件ほど当たりましたがやはり見離れるばかり。一件だけありましたがホームページに整形載ってない手術日に退院と不安を覚え又一心不乱に涙ながら探したところ一番遠いから後回しになっていた病院、南大阪動物病院。電話したところ受付の方の対応が良く平岡主任獣医師に代わって頂き又対応が良く長々といきさつまで聞いて頂き、この病院なら任せれると革新を抱き予約を取って吉内医院長に会いにいきました。又医院長も感じ良く丁寧な説明に親身なっての対応。整形では勿論噂も良い通り実績も沢山で即決断できました。愛犬の脱臼はグレード4で歪んで三本足で歩いており大腿骨切除まで言われ殆どの医者に見離れた足なのに「ギリギリですが私のやり方で治ります」とはっきりと力強く仰って頂き本当に心からやっと信頼できるお医者様に出会えたと思えた瞬間でした。
    7月に手術、片足右足もグレード3ですが9月に手術で今日1ヶ月後の検診で両足共、経過良くリハビリもいらないくらい元気に走り回り今では公園に復帰して性格まで明るく変わったねと言われ吉内医院長には何度感謝を述べても忘れたの心にたどり着く事ないくらい感謝です。この場を借りて再度お礼を。有難うございましたm(__)m
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリス動物病院の口コミ詳細ページ上部へ