スマートフォン版はこちら

南港通りいぬねこ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南港通りいぬねこ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市住之江区の動物病院、「南港通りいぬねこ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0012
住所 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-10-32
電話番号 06-6683-8513
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南港通りいぬねこ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉尾動物病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-10-4
竹内犬猫病院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-3-24
すみのえモモ動物病院 大阪府大阪市住之江区御崎6-6-24
アリス動物病院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • loviloviさん
    さとう動物病院 口コミ
    ピカイチです。髭面の可愛い顔のさとう先生は、親切で丁寧で本当に動物が大好きだという気持ちが顔にも治療にも表れてます。それゆえにいい加減に飼っている飼い主さんには結構きつく注意することもあります。それだけ動物に対する愛情があふれています。また、採算度外視なところがあり、飼い主さんにも優しい動物病院です。知識や経験が豊富なので、治療方法が的確です。今までいろいろ行きましたが、さとうさん所が一番です。これからも長いお付き合をしていきたいです。
  • 匿名さん
    中央動物医療センター 口コミ
    エキゾチックアニマルをセンカンドオピニオン希望で診て頂きました。
    最初行った呆れる医者とは雲泥の差で知識が豊富、対応が丁寧、優しい口調、お値段も安め、受付も丁寧。
    最初の医院との比較感情を差し引いてもとても良い医院です。
  • みっこさん
    ゆう動物病院 口コミ
    初診とゆうこともあり、とても丁寧でわかりやすく説明していただきました。院内も清潔で、キレイにされてます。なりより先生の人柄が良かったです。
  • ルカさん
    きど動物病院 口コミ
    ♂のチワワを飼っています。
    我が家に迎え入れた数週間後、エアコンの温度設定が低かったようでヒドイ咳をしていて、ネットで近くの病院を探したらところ「きど動物病院」さんがすぐに出てきたので電話をして、症状を説明し連れて行きました。
    電話には医院長先生が出てくださり、色々と親切に応対してくださったので、ここに行こう!と思えました。
    私もワンちゃんもはじめての動物病院。とても不安でしたが、丁寧に診察してもらえましたし、説明もわかりやすく、私が色々と聞いても親切に応対してもらえました。
    その後、下痢と嘔吐で連れて行きましたが、検査もきちんとしてもらえて、先生と一緒に顕微鏡にうつる菌を見ながら説明を受け、納得することができました。
    今日も、外耳炎で連れて行きました。
    怖がるうちのワンちゃんを優しく抱きながら落ち着かせてくれて(それでも、ガタガタぶるぶるしてますが(苦笑))、耳の洗浄の仕方を説明しながら処置してくださいました。
    他の病院には行ったことがないですが…私はここの病院が安心できます。
    ワンちゃんの医療保健に入っていれば、子供一人(うちの子は小学生)が風邪を引いたときにかかる費用と大してかわりませんでした。
  • チョコさん
    湯村動物病院 口コミ
    ゴールデンウイーク中にもかかわらず、とても丁寧に応対してくださいました。初めてかかりましたが、我が家の愛犬の最期を湯村先生に相談させていただき、本当に良かったです。
    先生の優しいお人柄に感謝いたしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南港通りいぬねこ病院の口コミ詳細ページ上部へ