スマートフォン版はこちら

竹内犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市住之江区の動物病院、「竹内犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0005
住所 大阪府大阪市住之江区西住之江2-3-24
電話番号 06-6678-7959
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南港通りいぬねこ病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-10-32
すみのえモモ動物病院 大阪府大阪市住之江区御崎6-6-24
杉尾動物病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-10-4
アリス動物病院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    新しい病院でキレイで、先生もとても優しく話しやすいです。救急もやっているので安心します。
  • トイプーちゃんにデレデレさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    ペットショップで買う時に脱腸があり玉もって今は降りているが筋肉の発達が悪いと玉がまた上がってきてしまうと聞き すごく気になり不安でした フィラリアのお薬を貰いたいのと身体が痒いのか引っ切り無しに掻いているので 病院に行き診察をうけました 医院長先生に診察して頂いたところ、脱腸も筋肉も全く気にしなくて大丈夫とハッキリ言って下さいました 心配だったのがスッキリできました また痒みも耳は外耳炎だけど他は皮膚の状態もいいとの事でした、ハッキリとした口調で言って下さるのと分かりやすく説明してくださるので すごく安心できました!この病院に決めてよかったと思っています
  • ともっちさん
    ナイル動物病院 口コミ
    鳥類も丁寧に見ていただける病院という事で、こちらにお邪魔してみました。
    卵詰まりのセキセイインコを連れて行ったのですが、レントゲンで卵の有無と位置をしっかりと確認し、すぐには出さず、まずは酸素室に入れて呼吸を整えて落ち着かせて自然に産卵するようにしましたが駄目で、その後、誘発剤をもらって帰宅。
    1日たっても出なかったらまた連れてきてくださいとの事で、結局出なかったので連れて行きました。
    再び酸素室で様子を見ましたが、やはり出ないので、最終手段として人力で卵を摘出しました。

    今までの病院では、卵詰りとわかった時点ですぐに押し出す医師が多かったのですが、ここはあくまでも本人に自然に産卵させるようにうながすやり方を薦めているようでした。
    動物達の自然治癒力を後押しする病院という感じなんだなぁと思いました。

    治療費は普通並です。
    ちなみにレントゲンの料金は今までの病院で一番安かったです。(これはありがたいです!)
  • Loweさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    先生が2名いますが、どちらも親切で丁寧に診察してくれます。
    患者の質問にも分かるまで説明してくれるので、不安も解消できますし、費用がかかる治療は事前に確認してくれるので安心です。
    怪我の治療で某有名病院で即手術が必要といわれ、セカンドオピニオンとしても相談に乗ってもらいましたが、手術以外の治療法を提示してもらい、今では愛犬も元気に過ごしています。
    いくつかの病院にかかりましたが、かすみヶ丘動物病院が一番安心できます。
  • ガメ吉さん
    土井獣医院 口コミ
    弱った野鳥を保護した時見て頂けたのは色々廻りましたが土井さんだけでした。よそでは金にならん他所行けって態度でした。助かりました、感謝しています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ