スマートフォン版はこちら

桂名会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桂名会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「桂名会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0086
住所 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘2F
電話番号 052-701-1362
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桂名会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木クリニック 愛知県名古屋市名東区藤里町401
くずやクリニック 愛知県名古屋市名東区本郷2-94-1 みふくビル2F
いはら内科外科クリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-616
雨宮整形外科 愛知県名古屋市名東区一社2-169
なごや東在宅ケアクリニック 愛知県名古屋市名東区山香町110番地
はせがわ内科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘107
すぎやま病院 愛知県名古屋市名東区社台3-10
大針クリニック 愛知県名古屋市名東区大針2-284
今井内科胃腸科クリニック 愛知県名古屋市名東区平和が丘5-27
不破クリニック 愛知県名古屋市名東区小池町62


おすすめ病院の口コミ

  • みさこさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院で第二子を出産しました。第一子を他院で帝王切開したため、必然的に第二子も帝王切開になるということで、設備の整った岡崎市民病院を選びました。担当医も看護師、助産師さんも皆さんとても親切で、疑問や不安に思っている事にとても丁寧に答えてくださいました。
    入院中も何度も部屋に来て様子を聞いてくれたり、授乳の様子をみてアドバイスをしてくれたりしました。私は個室を選んだので、入院中は他の方に気兼ねなく過ごせてよかったです。
    ただ、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまいました。あとで知ったのですが、看護師さんに言えば、厚手のマットレスに変えていただけるそうです。
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
  • のんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    時間をかけて子供の症状を診てくれます。
    以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
    こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。
  • くうちさん
    おおたけニコニコクリニック 口コミ
    睡眠時の無呼吸症候群で悩んでいたところ友人に、おおたけニコニコクリニックを奨めてもらい、睡眠無呼吸科を受診しました。まだ新しい病院で大変清潔感があり、受付の方の明るい笑顔で診察に向けての緊張感が解れました。
    時間をかけ親身になって相談に乗っていただき、家庭で使用する器具も併せて治療をした結果、ずっと悩んでいた昼間の眠気やだるさが解消されました。
    同じ様に悩んでいる方に是非お奨めしたいクリニックです。睡眠障害は必ず治ります。
  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桂名会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ