スマートフォン版はこちら

いはら内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いはら内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「いはら内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0091
住所 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-616
電話番号 052-773-0021
診療科目 内科小児科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いはら内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はせがわ内科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘107
長坂こどもクリニック 愛知県名古屋市名東区名東本通3-48-1
鈴木クリニック 愛知県名古屋市名東区藤里町401
丸茂病院 愛知県名古屋市名東区本郷2-124-1
松本内科 愛知県名古屋市名東区社台1-100
佐々木こどもクリニック 愛知県名古屋市名東区朝日が丘99
平松クリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台204
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
大屋内科 愛知県名古屋市名東区陸前町2511
高針クリニック 愛知県名古屋市名東区高針1-1714


おすすめ病院の口コミ

  • nozoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    知り合いに紹介されて、家からは少し遠いですがお世話になっています。
    駐車場があるので多少遠くても通えますし、事前予約制で待ち時間がないので、近くても何分待つかわからない小児科に連れて行くよりよっぽどいいです。
    診察もとても丁寧にしてもらえるので、もうほかの小児科には行けません。
  • nononpitaさん
    服部ファミリークリニック 口コミ
    服部ファミリークリニックは住宅街の中にあります。近所の人々が来院することが多く、私自身もこちらに通院していて近所の知り合いに多く出会います。地域密着型の病院です。
    内科をはじめとして、整形外科があり、リハビリを受ける設備もあります。総合クリニックなので、どんな科に行けばいいのかわからない時はまずは近所の服部ファミリークリニックに行きます。
    入口はスロープが設置され、中にはエレベーターがあり、バリアフリーが進んでいます。


  • あやさん
    中村内科クリニック 口コミ
    風邪かあるいはインフルエンザのような症状が表れたので診てもらおうと近所のこちらの病院に行きました。
    駐車場が病院の前に十分な広さがあり、助かりました。
    比較的最近できたばかりの病院で建物もきれいで中も清潔感があります。
    症状を話したところ、インフルエンザの検査をしていただき、結果陰性でしたが、潜伏期間であれば反応しないこともあるので、高熱が出続けるようだったらもう一度来てくださいとのことでした。熱を下げるためにロキソニンはあまり飲まないようにしてくださいとのことでした。
    隣接した所に薬局があり、便利です。
  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
  • メルさん
    中村アイクリニック 口コミ
    クーポンで安くコンタクトが買えるのでよく利用します。クリニック内はとても清潔で気持ちがいいです。スタッフのみなさんはとても丁寧で優しいです。こちらが納得するまで嫌な顔せずにしっかり対応してくれてとてもありがたいです。先生はドライな方というかとても無愛想な方です。挨拶しても返事はしてもらえないので、ちょっとどうかな?とは思います。私の気にしすぎかも知れませんが。診察は毎回軽く目を見ただけで終わるので、早く済ませたい人にはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いはら内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ