スマートフォン版はこちら

鈴木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「鈴木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0036
住所 愛知県名古屋市名東区藤里町401
電話番号 052-726-8950
診療科目 内科循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やすかわクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD1F
はせがわ内科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘107
はなみずきクリニック 愛知県名古屋市名東区藤見が丘25-2 藤が丘メディカルステーション1F
都筑内科クリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘1801
医療法人とく治会 朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1丁目417
北川内科 愛知県名古屋市名東区藤香町14
高針クリニック 愛知県名古屋市名東区高針1-1714
竹内内科 愛知県名古屋市名東区本郷2-89
桂名会クリニック 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘2F
東名ふじもりクリニック 愛知県名古屋市名東区藤森2-237


おすすめ病院の口コミ

  • タマヲママさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    電話の自動応答やネットから予約できます。ただし、当日予約オンリーなので、早い時間帯に受診したい時は6:00から急いで予約。予約し後は順番が近づいてから行けばいいので、待合室が混雑することはありません。水ぼうそう、インフルエンザなどの感染症の恐れがある場合や、予防接種で来院した健康なこの場合は隔離された部屋へ通されますから安心です。待合室には絵本や児童書、アニメが流れているテレビがあるので退屈せずに待てます。女医さんがメインで診察してくれますが、インフルエンザの予防接種などで混雑する時期は男性の先生もいます。
  • 佳代さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    孫を預かっている時に突然気持ち悪いと言い出しすぐに嘔吐、とりあえず知っていたこの病院に電話をしてタクシーで向かいました。
    娘は仕事中で連絡も取れず、ただただ不安なまま病院に着きすぐに診てもらいました。
    孫の様子を見ながらその日の出来事を聞かれ説明しました。診察が終わり、流行りの急性胃腸炎と判明。
    家でできることを紙に書いて渡してくれました。とても親切で落ち着いた先生でした。
    いただいたお薬を飲んだらすぐに楽になったようで安心しました。1週間ほどで治り、今ではすっかり元気になりました。
    素早く対応してくださり本当に感謝です。
  • ゆきこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとてもかわいらしいので娘に大好評です。
    今のうちだけでもそういう興味を持ってくれているので、そうださんに連れて行きやすいです。
    やっぱり女の子は可愛いのが大好きですね。
  • かやさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがあるので、とてもいいと思います。
    熱があって具合の悪い子が待合室でずっと待っている、ということがないので子供にも無理をさせなくてすむし、他の人のが移ってしまうと、心配もしなくてすみます。
  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ