スマートフォン版はこちら

北川内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北川内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「北川内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0037
住所 愛知県名古屋市名東区藤香町14
電話番号 052-774-1833
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北川内科 の近隣にある病院のご紹介です。

前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
長坂こどもクリニック 愛知県名古屋市名東区名東本通3-48-1
なごや東在宅ケアクリニック 愛知県名古屋市名東区山香町110番地
国立病院機構 東名古屋病院 愛知県名古屋市名東区梅森坂5-101
照が丘クリニック 愛知県名古屋市名東区照ヶ丘61
藤ケ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区望が丘304
東名クリニック 愛知県名古屋市名東区延珠町1301
佐々木こどもクリニック 愛知県名古屋市名東区朝日が丘99
医療法人とく治会 朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1丁目417
戸谷内科 愛知県名古屋市名東区朝日が丘2 TSビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
  • けいさん
    武田ハートクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤日帰り手術を受けました!
    院内は、とても清潔感があり綺麗な病院です。武田先生の診察もとても丁寧で分かりやすい説明でした。受け応えもとても良く安心して手術を受けれました。術後痛みも軽くすみ順調です。
    ありがとうございました。
    おすすめの先生、病院です!
  • コタさん
    近藤医院 口コミ
    近隣に引っ越して来て、子供を安心して通わせられる病院を探していた時に出会ったのが近藤医院さんでした。お医者さんも看護師さんも子供の扱いが上手く、怖がる子供も柔らかい言葉と穏やかな対応で安心させてくれます。また、心配する親の気持ちに配慮して、ちょっとした疑問でもこちらが納得するまで丁寧に回答してくれたりと誠実な対応に信頼出来るお医者さんに出会えたと感じました。何より近隣のかたの評判が良いのに感心しました。
  • サラリーマンさん
    かわなかクリニック 口コミ
    肩こりで病院を受診していいか迷ったんですが、頭痛も多いのでどうしようもなく受診しました。
    肩こりなのに、症状を詳しく聞いてくれて、丁寧に見てくれました。また、注射を打ってもらったんですが、痛みも少なくてビックリしました。
  • ヒロさん
    ふきあげ内科胃腸科クリニック 口コミ
    看護士さんやDrの態度があまり親切ではない。
    病気で苦しんでるのだからもう少し気を使ってほしいのと、患者の意見を問うと親切かな
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北川内科の口コミ詳細ページ上部へ