スマートフォン版はこちら

のびのびこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のびのびこどもクリニックの口コミ (全2件)

のびのびこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の病院、「のびのびこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 444-0008
住所 愛知県岡崎市洞町字西浦20-2
電話番号 0564-28-7272
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

stationerylove さん / 2012/01/05
息子が、風を引いた時には、 とりあえず、ここに連れて行きます。 まず、何と言っても、綺麗な施設で、 先生は優しく、素人の私にもわかりやすく せつめいしてくださいます。 木曜日、土曜日の午後、日曜日、祝日が 定休日です。日曜日がやっていないのは ちょっと残念ですが、病院はそういうものでしょう。 先ほども言ったように、とても優しい 先生です、息子にも、優しく接してくれます なので、小児科ならここがオススメです。 予防接種もここを利用します。
たつまま さん / 2011/12/01
以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。 待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。 その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。 待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。 先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。 駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。 検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

のびのびこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ