スマートフォン版はこちら

小池病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「小池病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0001
住所 千葉県八千代市小池374-1
電話番号 047-488-2171
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小池病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
ワコウクリニック 千葉県八千代市大和田496-21
緑が丘セントラルクリニック 千葉県八千代市緑が丘1-4-1 カムザスクエアエスタシオン2F
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27


おすすめ病院の口コミ

  • みっちゃんさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はざっくばらんな先生が看てくれる小児科です。軽い風邪、ちいさな心配事を吹き飛ばすのにはもってこいです。先生の明るさに励まされます。WEBから予約ができるのでそれほど待たずに診察してもらえます。水曜日はアレルギー専門の日です。じっくり丁寧な診察とは言いがたいですが、ざっくばらんな先生に惹かれて通う患者さんは多いと思います。建物の2階には保育ルームがあり、病時保育を先生が担当してくれています。
  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • keiさん
    ひさきファミリークリニック 口コミ
    息子が生まれて1ヶ月検診からお世話になっています。先生はあっさりとした性格ですが、的確に診断してくれます。看護士もテキパキして優秀な方ばかりです。うちの子は中耳炎によくかかるのですが、風邪でかかっても、耳を見てくれるし、先生の診察なしで、鼻水だけの吸引も待たずにやってくれるので、すごく助かります。電話予約できます。受け付けして、待ち時間が長ければ、外出してもOK。2階はプレイルームになっていて、ちょっとしたおもちゃや絵本がおいてあるので、そこで待ち時間を潰すこともできます。
  • 3104さん
    坪内皮膚科 口コミ
    新松戸にある坪内皮膚科は、女の先生が診察してくれます。なによりお勧めなのが、診断が的確だということです。皮膚科専門だけあって、小児科では毛虫による湿疹と診断されてなかなか直らなかったブツブツも、ダニによるものだと診断され塗り薬をぬったらすぐに良くなりました。また、処方される薬もただ単に強いステロイドを出すのではなく、症状に応じて、ステロイドの強さも使い分けてもらえるので安心して子供にも塗布できます。
  • ヴェーダさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    藤巻耳鼻咽喉科医院。
    南行徳駅前の、近所でも有名な耳鼻咽喉科です。それだけに待合室はいつもかなり混んでいますが、複数の先生が並行して診察していますので、それほど診察時間に関してストレスを感じることはありません。どの先生も丁寧に話を聞こうという意識が感じられ、安心して診察を受けることが出来ます。鼻からのスコープなど、患者側からすると多少身構えてしまいますが、手慣れた動作で痛みどころか違和感すら無く挿入してもらえて、感動したのを覚えています。初診以降はパソコンや携帯で予約できるというのも嬉しいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池病院の口コミ詳細ページ上部へ