スマートフォン版はこちら

新井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「新井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0020
住所 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
電話番号 047-485-3706
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ワコウクリニック 千葉県八千代市大和田496-21
しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
緑が丘セントラルクリニック 千葉県八千代市緑が丘1-4-1 カムザスクエアエスタシオン2F
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
小池病院 千葉県八千代市小池374-1
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
小池病院 千葉県八千代市小池374-1


おすすめ病院の口コミ

  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

  • marinesさん
    横関医院 口コミ
    小児科でいつも診てもらっています。
    院内には空気清浄機が数台置かれていて常にクリーンな院内になっています。チャイルドスペースが設けられており待ち時間に子供が遊びながら待つことができます。インフルエンザなどの感染の疑いのある病気の場合、別の部屋で待機させてもらえるので安心です。
    そして子供の予防接種では、先生の接種の仕方が上手だと地元のお母さん方には有名です。割と混んでいることが多いので先に診察券を出しておき、時間を見計らって来院する方もいます。
  • ラブリさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生の対応に、安心して通院できました。
    きれいな院内にも安心できました。
    看護師さんも薬について、親切に教えてくれました。
    効果にも満足しています。
  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
  • ヴェーダさん
    行徳駅前クリニック 口コミ
    行徳駅前クリニック、こちらで胃カメラの検査を受けました。
    こちらのクリニックの胃カメラは、鼻から入れるタイプ。口からのものより身体の負担が小さいのが特徴のようです。割合小さなクリニックですが施術件数は多いようで、手慣れた手際にホッとしました。私は胃カメラが初めてだったのですが、思っていた以上に楽で逆に拍子抜けしたくらい。院長先生は結構こわもてですが、診察も丁寧でしっかり説明してくれますし、お勧めのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ